ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに


| - | | - |
!気分!
れい先輩と話すのはとっても楽しいです。
多分部活の先輩の中では一番喋ってます。
質問とかも真剣に答えてくれるし・・・。
好きより先に尊敬する部分がいっぱいです。

今日もまたれい先輩にいろいろ教えてもらいました。
帰りにケータイについて語ったり人間関係について語ったり・・・。
さりげないところであたしを気遣ってくれる部分がすごいと思います。
| 愛ヽ(*oД0+%)彡 | 02:04 | comments(6) |
d[$*'U`縁結び童子様 紫●]

恋に効く画像、縁結び童子様です。
恋愛に広く効くという噂です。
好きな色が見つかるといいですねハート

まだまだ種類はあるみたいです。
| おま(◆*'v`*) | 19:22 | comments(2) |
#そうだん#
宇響さん
告白、△とはまた微妙ですね・・・。でも、それって可能性あるってことですよね?
宇響さんは彼の彼女候補になったということですね!これからの進展が楽しみです。
長く目を合わせるのはあたしもあまり得意ではありません。
何もないのに長く目が合ってるのもお互い気まずいので、長く合わせようとするのなら、軽く会釈することをオススメします。それなら不自然ではないので。
手を振るのは、目があったときなどでいいと思いますよ。
周りに人がいるのは気になりますね。彼が友達からの冷やかしを嫌がる人だったら、手を振るのはやめた方がいいと思いますよ。
女友達が多い人なら、手を振っても周りは分かっているはずですから、何の問題もないと思います。
電話は今まで自分からではなく友達からかけていたんですか?
でも、彼は宇響さんの友達がかけた電話に出ているのですから、電話自体は迷惑ではないと思いますよ。
頑張って友達以上になってください%
| 他(◆*o艸0*◇) | 19:21 | comments(1) |
d[$*'U`縁結び童子様 空●]


縁結び童子様第2弾です。
前にも書きましたが、この画像の効果は幅広いようです。

しつもん+++
?恋に効く画像を何枚も持っていると逆効果になるのか

効果がバラバラな画像をいくつも持っていると、画像同士がけんかしてしまって逆効果になるケースがあるようです。
同じ種類の画像なら、持ちすぎなければ大丈夫だと思いますよ。

ここで忘れてはいけないのは、画像はあくまでもあなたの手助けをしてくれるだけだということです。あなたが行動を起こさない限り、何も起こりません。
彼を強く思う気持ちがあれば、画像一枚でもかなりの効果があると思うので、そんなに欲張らなくても効きます。

それと、待ち受けは金曜日に変更すると一番いいそうですよ。
理由は分かりませんが・・・。
| おま(◆*'v`*) | 20:56 | comments(4) |
%部活%
部活、中学の時やっていた部活を続けようと思ったんですけど、雰囲気悪くて・・・
さんざん悩んで結局中学の時に憧れていた部活に入部することになりました。
人数は少ないけど、とっても雰囲気がいいです。
あっとほーむな感じですb

あ、質問があったんですけど、まさきくんとはもうメールしてません。
好きだったのに友達になるのは辛いですので・・・。
今はもうまさきくんのいない生活に大分慣れたりしてます#

明日からまた恋に効く画像画像アップします¥
| 学校(О∀QPq★) | 21:26 | comments(4) |
$びっくり$
今日、偶然電車でまさきくんと同じ学校に行った友達と会って、流れで一緒にコンビニに行くことになりました。
しばらくコンビニでうろちょろしてると、なんと・・・

まさきくんがコンビニに!!
制服姿見ちゃいました。新鮮でしたっ!
あたしは必死でまさきくんに見つからないようにこそこそ。
なんか、気まずいですし%

でも、久しぶりにあえて嬉しかったです。
もう会わないと思ってたから・・・。
あのときそばに友達がいなかったらきっと泣いてました。

mihimaruGTの「恋する気持ち」の歌詞が、あたしの心にグッと響きました。

なぜ?あなたのことばかりを考えてしまうんだろう
あなたのことを思うと胸が苦しくて・・・
あなたのことばかりを考えてしまうんだろう
終わっていたはずだと思っていたのに

この片想いは私にとってはすごく特別だった
なんか あなたのそばにいると自然に笑えたの


無事にやりたい部活も見つかって、先輩とも少し話せて、なんとか高校生活も軌道に乗りそうです。
やっと2週間目に入って、早すぎる勉強のペースにも、長すぎる授業の時間も段々となれてきました。
クラスの人たちともうち解けてきたし、なんだかいい感じです。
時間が解決してくれるんですね。

今日は、とっても幸せな一日でした。
| 愛ヽ(*oД0+%)彡 | 20:22 | comments(3) |
効果未知



あんまり出回ってない恋に効く画像です!
可愛いので載せてみました♪
この画像にピンと来たら使ってみてはいかがでしょうか??
効果があったら何に効いたか教えてくださいv
あたしも試してみます!

出会いがあったりして・・・ハート
| おま(◆*'v`*) | 19:43 | comments(34) |
(うーーー*'v`*)ノ
だんだんクラスにもなれてきましたv
今日はおもしろい先生と出会ってめっちゃ嫌いだった数学も好きになりそうな予感♪
その先生が顧問してる部活に見学に行って来たら先輩がめっちゃ可愛かったv
まあ、その部活には入らないけど・・・たぶん。
先生も先輩もいい感じの部活っていいですね0△0!
| 学校(О∀QPq★) | 19:22 | comments(2) |
(@'`こうこう)


高校生は疲れます。。
環境がめまぐるしく変化して、今まで会ったことのない人種の人たちと絡んだりとか、みんなの名前と顔を一致させるとか・・・席が近い人だけでもなんとか覚えないと。
同じ学校の人がクラスに一人しかいないから派生しないと。
あたしはどちらかというと大人数で行動したい派です。
みんなでわいわい騒ぎたい。

なんだか高校生は大変なんだなあーー。
同じクラスに好きな人とかがいたら学校に行く理由もできて楽しいだろうに。

明日は早速テストがあるし・・・。
でも、みんないい人なんだな。

部活どうしよ。

今までのあたしじゃないみたいだなー。
学校大好きだったのに。
| 学校(О∀QPq★) | 20:18 | comments(3) |
(飽きるまで *'v`*)ノ


皆さんのコメント、読ませていただきました。
こんなにも応援していただいて、励ましていただいて、あたしは幸せ者ですねぴかぴか
このブログを読んで、勇気を出して恋を頑張ろうとしている人たちもいるみたいで…。
「勇気づけられた」って言葉、すごく嬉しかったです。

やっぱり、まさきくんのことは忘れられません。
気付いたときにはまさきくんのことを考えている自分がいる。
まさきくんと同じ名字を聞くと反応してしまう。
だから、飽きるまで好きでいようと思います。
まさきくんと会わなければ、気持ちもだんだん薄れていくと思うし…。

そして、まさきくんがいない新しい場所でなら、一歩踏み出せる気がします。
いつまでもずるずる引きずってたら、自分が苦しいだけだから。
新しい恋を見つけたら、スタートラインに立って、また頑張ろうと思います。

まさきくんのことは、きっと一生忘れないと思うけど。
いい意味で。


今日は高校のオリエンテーションでした。
6日には入学式です。
良い出会いがあると良いな。

春は出会いの季節です%%
| 愛ヽ(*oД0+%)彡 | 20:08 | comments(10) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--