ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< (・e・恋のぼり) | main | ($'v`長いようで短い) >>


| - | | - |
(*´д`恋に効く壁紙)
恋に効く壁紙です。
ちゃんと配布元が確かめられたので、リンクを張っておきます。
初めのページにパソコンのデスクトップ壁紙用の画像があります。
あたしはその画像を今デスクトップの背景として使用しています。
こんな感じです↓

これはあたしが縮小したものなので、たぶん効きません。
下のリンクから画像をダウンロードしてください。

効果は、とにかくすごいです!!!
本当に恋に効きますよハート
以下はあたしの実体験です。

1まさきくんが話しかけてくれるようになった!!
今までの日記を参考にしてください☆
2まさきくんと気軽に話せる仲に!!
これは、この壁紙にしてから起こりましたo
授業中とか気を遣ってあんまり話せないんですけど、ちょっとみんながうるさくなったりしたときに、話しかけたり話しかけられたりと、小さな事でも話すようになりました♪

では、実体験はここまでにして、リンク貼ります。
next恋に効く待back

本当にすごいです!!
試してみる価値は多いにあります!
是非、一度!!!!
| おま(◆*'v`*) | 21:14 | comments(125) |
| - | 21:14 | - |
Comment
どうも!!初です!!
あのッすっごい伝えたいことがあって.この恋に効く壁紙にしたらなんとおおおお!!!!好きな人からの告白が…
ほんとありがとうございます-…ここのサイトのおかげです!!!!
| ま- | 2006/12/03 8:31 PM |
この本ゎハリーポッターの本ですね!!
| *Apple* | 2006/12/17 11:10 PM |
好きな人とラビュx02になりました!!
毎日メェルしてくれて、スゴく幸せ♪
効果ァリですね!!

ちさとsありがとうございます!!
| *Apple* | 2006/12/19 6:34 PM |
壁紙の画像が欲しいのですが……そのサィトにいけません?
直接譲っていただけないでしょうか?
| ェリ | 2006/12/26 12:19 PM |
壁紙の画像が欲しいのですが……そのサィトにいけません?
直接譲っていただけないでしょうか?
| ェリ | 2006/12/26 12:20 PM |
この画像わ、携帯ではもらえませんか??
| | 2007/03/06 4:06 PM |
この壁紙で両想いを目指して頑張りたいと思います♪
| ちづ | 2007/05/02 8:07 PM |
画像頂きました。
あろがとうございます。
| 優貴 | 2007/05/26 9:06 PM |
もらいましたッ!!
ブログに貼らせていただきまぁすw
| ももた | 2007/06/09 2:16 PM |
壁紙頂きました(*>艸<)
可愛いです!!
昨日もらったのですが徐々に学校で
目があったりして本当に嬉しいです!!
| 理奈 | 2007/06/11 10:06 PM |
もらいました〜
| あやか | 2007/06/23 10:08 PM |
もらいます(・∀・)

新しい恋を探してるので、
効果があったらいいな〜と思いマス◇゚+

更新がんばってくださいネ♪%$+
| しょうこ | 2007/06/29 7:54 PM |
この画像を待ち受けにしたら、よく目が合うようになりました♪

ありがとぅござぃます★
| あやか | 2007/06/29 11:29 PM |
壁紙頂きます☆
| 杏 | 2007/07/01 5:17 PM |
壁紙にしたいと思います!
| 匠LOVE | 2007/07/02 6:09 PM |
いただきました☆
壁紙にします♪
| 葉月 | 2007/07/14 3:40 PM |
もらいました!
ありがとうございます><
| かな | 2007/07/18 10:42 PM |
壁紙にしましたッ☆携帯のなぃ私にとって最高の壁紙です!!!!ww効果が楽しみですッ☆テスト頑張ってくださいネ!!!応援しています!!!恋も一緒に頑張りましょー^^
| 可南子 | 2007/07/22 9:20 PM |
ハート辞書もらいました。きくといいです!!
| A i | 2007/07/26 7:24 PM |
もらいます!!
自分にかかわるところの待ち画にしますっ
ありがとうございました
| こと | 2007/08/05 2:52 PM |
はじめまして.
この画像パワーで,恋愛成就!絶対叶えます!
ありがとうございます★
| deco | 2007/08/26 5:17 PM |
ありがとうございます★
いただきました♪
| たんぷ | 2007/08/26 9:29 PM |
めちゃ△わいいですね!!!画像もらいます♪ありがとう★
| yuka | 2007/09/05 3:47 PM |
もらいます。恋が叶えば嬉しいです(^∀^)
叶いますように...
| あんり | 2007/09/09 2:47 PM |
いただきました★
壁紙にしましたあ!
ありがとうございます♪
| ゆま | 2007/09/12 9:43 PM |
ご報告遅れました・・・壁紙を前に頂いて

それからしばらくしたら好きな人と絡めるように

なりました!!このサイトのおかげです!ありがとうござい

ます☆
| マキ | 2007/10/17 6:28 PM |
もらいました 
ありがとうございます
| まっきー | 2007/11/09 7:47 PM |
なんか好きな人といい感じになりました(*>v<*)/
| nana | 2007/11/11 7:00 PM |
もらいました!!
効果あるとうれしいです
| なな | 2007/11/13 4:49 PM |
早速壁紙にしました!!
| なつき | 2007/11/24 6:29 PM |
壁紙、頂きました。
恋叶うよう頑張ります! 
| 愛歌 | 2007/12/01 9:36 AM |
いただきます(^-^)
| nino | 2007/12/12 5:50 PM |
壁紙、いただきますね。
恋がかなうといいです!
みなさんもがんばってください!!
| レナ | 2007/12/28 10:15 PM |
頂きます。片想いの彼から連絡が欲しい。
みんな幸せになりますように・・・。
| かぴばら | 2007/12/31 4:16 PM |
貰います♪
| aira | 2008/01/04 9:27 AM |
この画像をパソコンの壁紙にしたら、
なんと!好きな人とマールができるようになりました!!!
本当にありがとうございますッ!!
これから、両思いにらるためにがんばっていきます!
応援よろしくおねがいします゚+o。ヽ(●'∀`○)ノ。o+゚
| rara | 2008/01/04 8:41 PM |
PCの壁紙にしますっ♪
私も携帯がないので、すンごい嬉しいデス★
効果が出たら報告しますネ☆
| 由胡 | 2008/01/13 11:05 AM |
もらいました!
| 太郎 | 2008/03/19 1:38 PM |
画像 頂きます
| m | 2008/04/01 5:01 PM |
もらいますねッ★
効き目があるといいなッ(*^∀^*)
| はる | 2008/04/25 9:48 PM |
もらいましたぁ
ぁりがとぅございまぁすッッ
| 健 | 2008/04/26 7:32 PM |
いただきましたぁ。
ありがとうございました。
| リュイ | 2008/05/02 10:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/05 2:25 PM |
もらいました。
| 英里 | 2008/05/11 10:43 AM |
こんにちわあ。
あたしはこの春、中学校へ入学しました。
つい最近なんですが。
恋をしましたあ!!!!!!
あたしは、その彼から
告白されたいいっしんでおまじない、
画像を探してきました。
そしたら、今日ここのブログが見つかりました!!!
また、効果があったら報告にきます!!
好きな人から告白されますように・・・&#9829;
| あやか | 2008/05/24 10:13 AM |
貰います!さっそく壁紙にしましたああ〜♪
| まなみ | 2008/05/25 7:26 AM |
いただきます(*uωu*)
いいことがあるといいな...*
| 詩歌 | 2008/06/02 4:14 PM |
初めまして。中△任后
もらいました!
すごいです!!これ!!
壁紙にしてからいいことがおこりまくってます。。。*

p・s コメントし忘れてました・・・スイマセン;
| るるる | 2008/06/08 2:05 PM |
前いただいた「大スキです」の画像ききましたっ
話しかけてくれたんですっ!!!

壁紙もいただきますっ
またなんかあったら報告にきま―す
| なちゃ | 2008/06/09 10:25 AM |
試してみようと思います!!!

貰います♪
| アサト | 2008/06/09 10:31 PM |
いただきました。
効果が表れますように。
| ♪ | 2008/06/16 8:49 PM |
以前大好きの画像をいただいたものです          いただいてから数ヶ月たちますがなかなか        恋の進展がありません ちなみに私の好きな      人は私の部活のキャプテンで中1のわたしと      2歳ほどはなれています                  でも一つだけ画像がきいたといえばきいた        かもしれません キャプテンは整列」のとき       いつも先頭にいかないといかないのに          なぜかわたしのとなりにならんぢいたんです!!!! 今日また新しい画像をいただいてあらためてこの恋をがんばります!!!
| y | 2008/06/27 5:38 PM |
もらいました!
明日告白なので
この画像に願いをこめて…
頑張ってきたいと思います☆
| 凪沙 | 2008/07/06 9:39 PM |
もらいます!!
恋叶うとぃいな......。
| 海奈 | 2008/07/13 9:04 PM |
貰います!
| 猫 | 2008/07/14 4:33 PM |
貰いますね♪ありがとうございます☆
| 沙希 | 2008/07/19 3:49 PM |
もらいます^^
| まあ | 2008/07/25 11:15 PM |
壁紙にしましたv
この恋が叶いますように・・・vv
| まな | 2008/07/26 1:21 AM |
いただきます!
いつかまた共に日々を歩んでいけますように。。。
| E | 2008/07/31 1:20 PM |
画像いただきます
| m | 2008/07/31 8:01 PM |
これスゴイっ!!
効果まじありますね!!
壁紙にさせていただきました
| 桜姫 | 2008/08/06 9:46 AM |
壁紙いただきます。。
| m | 2008/08/26 4:19 PM |
もらいますv
ステキな恋に巡り会えますように…
| あや | 2008/09/08 3:30 PM |
壁紙もらいま〜す^^

好きな人に思いが届きますように!
| YH | 2008/09/27 12:51 PM |
壁紙いただきます!

彼氏ができますように・・・
| 未来 | 2008/09/28 2:47 PM |
貰います♪♪
| みほ | 2008/10/07 5:55 PM |

画像もらいました。
| ひなこ | 2008/10/26 7:44 PM |
もらいました*


いいことありますように
| ふー | 2008/11/01 2:25 AM |
もらいました♪
| み | 2008/11/08 4:58 PM |
壁紙貰います(^ω^)
いーことありますよーにっ
| あゆ | 2008/11/22 4:54 PM |
はじめまして!!
壁紙ぉいただきました♪
 これゎ効果ありますね☆
ほんとにっ
ぁりがとうございます(*´∀`)
| 菜々♪ | 2008/11/25 7:46 PM |
壁紙アリガトウございます*

加藤と両思いになれますように。。。

では、ごきげんよう。。。
| 美鈴 | 2008/12/04 12:41 PM |
いただきます!
| あ | 2008/12/28 1:16 PM |
いただきます!そして報告しにきます!絶対に!w
| かんちゃん | 2009/01/03 12:11 PM |

壁紙もらいます★、

いいことが起こることを願って!!

| さゆ | 2009/02/07 7:39 PM |
これから頂きます!
感謝
| なつ | 2009/02/18 4:28 PM |
この画像もらいました☆
バレンタインに告白したんですけどまだ返事が来てなくて・・・。
この画像を信じてもう少し待ってみます。
| あやか☆ | 2009/02/18 4:35 PM |
この壁紙もらいます。
ケータイを持ってないので恋愛の壁紙が
あってとても嬉しいです・・・。
頑張ってみます。
| みさき | 2009/02/22 10:05 AM |

画像もらいます!!
ずっと。。
いっしょにいられますように...
| ゆ★ | 2009/02/22 8:10 PM |
初です!!!
貰います!!
進展あったら答えます
| ゆい | 2009/03/04 10:02 PM |
もらいまぁす♪
| かな | 2009/03/13 9:12 PM |
背景につかいますっ!!
かわいい画像、どーもです♪
| 棗 | 2009/03/14 9:06 PM |
もらいますッッ

| みなみ | 2009/04/02 2:13 PM |
もらいます★
進展あったらカキコミしまーす★
| あやみ | 2009/04/22 9:27 PM |
はじめまして!もらいましたぁ☆
| なっつ☆ | 2009/04/25 8:02 AM |
もらうなあ(Д)&#9829;
 
なにかあったらコメしまーす。
これからも恋&#10084;がんばります☆
| じゅん | 2009/04/25 7:04 PM |
前カキコミしたあやみです★
早速その日、その場で待ちうけにして
その時私が好きな人とメールしてるとき
まさかのまさかで私に
告白してきたんですよー・゜・(PД`q。)・゜・
びっくりしました!!
この待ち受けすごく効きます★
ありがとうございました!!
| あやみ | 2009/04/26 2:17 PM |
待ち受けにしてみました!
効果があれば報告しますね♪
| みほ | 2009/05/08 6:14 PM |
壁紙にさせてもらいました!!
すると、家庭科の時間同じ班なんですけど、
めっちゃ話しかけてもらいました///
しかも、手が数回触れて//////

この恋、叶うように頑張ります!!
| ゆうか | 2009/05/27 10:34 PM |
壁紙ゲットしました!!
| タピオカ | 2009/07/31 7:05 PM |
画像頂きました☆
早速デスクトップの背景にしました(・ω・)
| さぁこ | 2009/08/15 11:33 PM |
前に壁紙もらいました!
報告遅くなってすいません_(._.)_
パソコンの壁紙として使わせてもらっていたら好きな人と両想いになれました
ありがとうございました
またいい画像があったらもらいますね☆
| いちご | 2009/09/02 8:25 PM |
壁紙もらいました〜
好きな人からアクションあり
効きますよ〜
| みあ | 2009/09/26 3:49 PM |
頂きましたっ。
| みこ | 2009/10/06 7:06 PM |
最近この壁紙いただきました。

そしたら好きな人と喋れたし、とても優しくされました!
近頃全然しゃべれてなかったので嬉しかったです!

ありがとうございます!
| みこ | 2009/10/08 5:16 PM |
画像いただきました♪

PC用ので恋愛に効きそうなのがほしかったので
嬉しいです。
好きな人といいことありますように〜

ありがとうございます。
| ちさ | 2009/10/15 9:04 PM |
がぞうもらいます(^ω^)

| うーにゃん | 2009/10/23 2:23 AM |
いただきました^^
効果あるといいです☆
| 蒼空 | 2009/11/01 2:04 PM |
壁紙頂きます

ラブ2になりますように....
| みー☆ | 2009/11/06 4:12 PM |
両思いになっちゃいましたぁ!!

ありがとうございます!!
| あかり☆ | 2009/11/22 11:17 AM |
もらいます!今海外に留学していて日系アジア人が好きになりました。で、友達なんですけど恋愛対象としてみてもらいたいです!
| あいか | 2009/12/07 1:28 PM |
ほんとにこの画嬢効くよ!!!

この画嬢を背景にした当日、気になってた人から
遊び誘われたし、今わ親&友&先生公認の
カップルです☆彡
みんなもこの画嬢で恋実らせてね&#10084;
| M.Y | 2010/01/11 4:59 PM |
もらいます!
| m | 2010/02/12 4:14 PM |

貰いましたぁ^^

ホント凄いです!!
遊びに誘われちゃいました(*¨*)
私は頑張ってこの恋を
いい恋にしたいと思いますっ^^
みんなも
頑張ってください( ´∀`)
ホントありがとうございました☆
| はる | 2010/03/02 10:39 PM |


そおいえば彼と
付き合えました!!

多分これの力も
あったから
いけたんだと思います。

ありがとうございます。


| 美咲 | 2010/06/05 6:16 PM |
いただきます♪
自分の努力の手助けしてくれるといいな・・・
効果に期待します♪
| 実悠 | 2010/08/12 11:03 PM |
もらいました^^
叶うといいです!
| ゆめ | 2010/10/23 8:43 PM |
あのぉ〜ww

もらいたいんですけど、大きい画像をもらえるとこにいけないんです・・・・

どぉしましょ〜・・・・w;
| あべま愛してるぷω | 2010/11/28 12:15 PM |
なおも欲しいんですけど
リンクから行けないですww
| なぁお | 2010/12/12 9:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 7:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/17 7:59 PM |
画像頂いていきます。
ありがとうございます^^*

皆様にも御加護がありますように☆*゚
| さあこ | 2011/01/20 5:00 AM |
画像を頂いた次の日の席替えで
好きな人と隣になれました!
本当にありがとうございます!!

他の皆様にも幸運が訪れますように。
| たくや | 2011/04/27 5:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/05 11:07 PM |
壁紙いただきました。
ありがとうございます。
彼氏ができました。
| ち | 2011/06/03 12:19 AM |
いただきました!
どうかこの恋が叶いますように♪
| yu- | 2011/06/04 6:30 PM |
壁紙ほしいんですがリンク先からいけないです・・・
| J | 2011/08/19 5:33 PM |

いただきます*
| Y | 2011/08/21 10:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 7:20 AM |
もらいます
| ms | 2011/10/19 9:07 PM |


壁紙、頂きました。
恋が叶いますように!!

| モモコ | 2011/11/04 10:20 PM |
やっ君と両想いになれますように!

画像もらいます。
| しおり | 2011/11/22 11:45 PM |
いただきました
想いが叶うと良いな!
| ai | 2012/01/23 9:46 PM |
いただきました
効きそうです☆
| aqua | 2012/07/28 10:40 PM |
貰います(^_−)−☆
効きますよーに。
| 89 | 2012/08/17 9:10 AM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--