ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< | main | (2◎o7年!#*'V`b)b" >>


| - | | - |
d(*'`d恋に効く★)
久々の恋に効く画像です!
今回は私も効果ありの一押しの画像ですハート
ラブハプ新しい出会いに効きますよぴかぴか


この季節にぴったりの、夏らしい画像ですよね!!
森君に話しかけられたり、目があったりしちゃいましたラブラブ

どんっ恋に効く画像を人に見せてもいいかという質問がありました。
画像を人に見せて、効果が薄れると言うことはないと思いますが、あまりにも人に見せすぎるのはさけた方がいいでしょう。
ごく少数の友達だけに見せるなど、限られた人に見せるのであればいいと思います。
画像はあくまでも効果を促進させるためのものですので、人に見せてどうこうなるものでもありません。自身の判断で見せるか見せないかを決めてください。

ラブハプ以上のことがあるといいですねハート
| おま(◆*'v`*) | 20:58 | comments(45) |
| - | 20:58 | - |
Comment
いただきます♪

良い事があるといいなぁ・・・
| sayaka | 2008/06/10 10:14 PM |
いただきます(*´`*)
| のり | 2008/06/11 11:52 PM |
「ハートの花火」のところにも同じことを書き込んだんですが、一応ここにも書き込みますね(><)

・・・ちさとsに相談があります!!

わたしは学校の先生のことが好きです。
でも、その先生は結婚していて、子供までいます。
それがすごく切ないけど、でも諦めたくないです。

色々わけあって、先生と2人きりで給食を食べたり、
マンツーマンで勉強したりすることが、たまにあります。
そのおかげで、仲良くなれました。
友達にも「先生とりさって仲良いよね」と
言われるくらいです(自慢っぽくてすみません;)
それに、先生のことも、前より知ることができました。

でも、これから先はどのように
先生に接すれば良いのでしょうか?
どうすればもっと仲良くなれて、
少しでも先生に好きになってもらえるでしょうか?

お忙しいところ本当にすみませんが、
アドバイスお願いします!!
| りさ | 2008/06/12 2:32 PM |
突然ですが、リンクしてもいいですか?
あ、うちのはリンクしなくていいですよw
してくれるようなブログじゃないので大丈夫です★
うちはただ、ちさとさんに何回も嬉い想いとか
させてもらえたんで、リンクだけでもと、、←
よろしかったらお返事くださいっ
| かなこ | 2008/06/12 11:05 PM |
突然すいませン
恋の相談にのってくれませんか??

私には好きな人がいます
その人は女の仔ぽくて
おもしろいです
私は以前その人に
告白されたことがあったのですが
その時
彼のことをあまり知らなくて
悪い印象しかなかったため
結構ひどい降り方をしました・・・
でも振ってから
かれが吹っ切れたころ
席が近くになり
同じ班になりました
そこで初めて彼のことを知り
どんどん好きになりました・・・
だけど彼の隣の席の仔も
彼を好きになりました
その仔には彼氏がいるけど
あんまスキじゃないそうです
だけど私が彼を好きになったのは
席が離れた後です
だから告白もしにくいし
誰にも相談していません
早く気持ちを伝えなきゃ
彼はその仔に
とられてしまいます。
私は余裕がなくなってしまいました・・・
どうすればいいのでしょうか??
お返事待ってます
| れな | 2008/06/14 3:03 PM |
かわいいです!貰います!
| ALICE | 2008/06/19 6:39 PM |
お久しぶりです!
久々にブログが更新されてて嬉しいです。
これからもいろいろなコイバナ聞かせてくださいね!!
| フランダー | 2008/06/22 9:32 PM |
こんにちは!
ハートの鍵のやつものすごく効きます(^ω^)!!
目が合う回数増えたり
生徒手帳にいれてるんですがそれを見てすぐに好きな人が現れたり(^ω^)

あと質問に答えてくださってありがとうございました
私にとってはとても大切なものだと改めて思ったので見せないことにしました
ちさとさんの恋もうまくいくといいですね(^ω^)
| 莉那 | 2008/06/27 2:23 PM |
かわいいですッッ!!

貰いますッッ!
| あみか | 2008/06/27 11:10 PM |
画像いただきます★(^ω^)
| うた | 2008/07/02 10:17 PM |
かわいい(^ω^)
いただきます!!!
| 陸 | 2008/07/19 11:55 AM |
頂きます(o・ω・o)ノ
他にも沢山もらいました><
ぶろぐにもはらせて頂きます*^ω^*
| あん | 2008/07/19 6:58 PM |
この画像頂いて、携帯の待ち受けにしてから、気になっていた男子からよくメールがくるようになりました^^そして、昨日の夜告白されました〜^^

この画像はききますっ!!!

ありがとうございましたっ!!!
| 琥珀瓜 | 2008/07/21 12:42 PM |
かわいいですね!!

いただきます☆
| はるる | 2008/08/09 2:28 PM |
可愛いですね-♪

貰いま-す♪
| ゆあ | 2008/08/15 6:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/20 7:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/20 7:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/20 7:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/20 7:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/13 10:46 PM |
今日初めてこのブログに来ました。梨沙です。
さいしょからさいごまでずっと読みました。
読んでるうちに、私、泣いていました。。

純粋に思う気持ちに、涙してました。
恋してる人は、本当に綺麗になれるんだと、あらためて思いました。


実は私も同じ様な経験をしていました。。

私の好きな人も、格好よくて、カワイくて、、、席近い時はよく話してたのに、席がえが原因で、だん話さなくなって…;
ここに書く以外に、季節が変わるたび、色々なことがありました。(長くなるので;ごめんなさい;;)でも、結局終わってしまいました。

なにげない幸せって、離れてから気づくんですよね…;

離れてから幸せに気づけない私が、時々嫌になります…それだけ弱かったんだって思うと、むねが苦しくなります、、、。


もう卒業して、クラス別々で、全く話さなくなりましたが、私の好きだった人が、今も一番に幸せになってほしいのは、ずっと変わりません。
いつか私より素敵な人と、幸せになってほしいですv(^-^)v

今はまだ、恋してませんが、いつか、恋したら相談に来ますねv(^^)v

長々とすみませんでした;;

| 梨沙 | 2008/09/21 9:26 PM |
初です☆
いろいろあると思いますが、頑張れ!
例えば、学校、恋愛、勉強、相談。
応援してます!
更新頑張ってね!
| ゆり | 2008/10/04 10:47 PM |
はじめてきました。
せつないけと恋っていいなって感じました。あたしもこれからがんばります。
| ぴょ | 2008/10/26 10:21 PM |
元気にしてますか?
今も、恋をしてますか?
あなたの話が聞きたいです。
まってます!
| りえ | 2008/11/22 7:09 AM |
今日、はじめて読ませていただきました。

あなたの事なのに、よかった、って思う事ばかりでした。

恋をすることは、素晴らしいことですね!

出来る事なら、あなたのお話をまたみさせていただきたいです。

お願いします。

| 夢野 | 2008/11/23 1:11 PM |
綺麗ごとなんかじゃない。

ただ、あなたが元気か知りたいだけです。


待ってます。








信じたいから。
| もも | 2009/01/14 9:43 PM |
可愛いですね。画像いただきます(*^_^*)
| ま | 2009/02/15 4:37 PM |
もらいます!
| | 2009/02/20 3:35 PM |
もう更新はされないんですかね・・・(´ω`)寂しいです。ちさとさんのblog大好きだったのに。
またちさとさんの文章に会いたいです。
| りえ | 2009/03/15 7:38 AM |
いただきます!!
| あい | 2009/04/27 11:32 PM |
可愛いー画像もらいますね(*><*)          ちさとさんの日記読んでると元気出てきます。私も恋頑張っているんでちさとさんも頑張って下さい!!応援してます!
| ゆり | 2009/06/14 12:13 PM |
いただきました!
| あ | 2009/06/17 11:54 PM |
ベビ-ドールの画像を探してて、このblogを発見しました★
読んでいくうちに、凄く純粋に恋してるんだなあって思って、羨ましく思います…☆
それに、こんなに共感したのも初めてで、、、。
画像、貰いました(*^^*)/
この画像を信じて純粋な恋をしていきたいと思います?
また更新してくださいね!
待ってます(∀)/
| まにか | 2009/06/25 8:00 PM |
初めまして
ベビードール待ち受け画で検索してたらたどり着きました
画像たくさん頂きました
ラブハプ信じて。*((*U∀U*艸))゚+。

最近は更新されないのかな!?
| カズ | 2009/09/30 2:21 PM |
いただきます!
| | 2009/10/17 10:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/11/28 7:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/11/28 7:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/11/28 7:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/10 2:24 PM |
この画像もらいます。
更新もうされないんでしょうか??
このサイト気に入ったのに・・・
画像効果ありますよーーに。。。
| 楓★ | 2010/04/20 8:04 PM |
画像いただきましたo(^-^)o
ありがとうございました!
| たろ | 2010/05/23 8:31 PM |
こんにちは。画像、いただきます。私はSNSで友達になって、よく交流するある男の子に片思い中ですので、頑張ります。
| Kyoko | 2010/07/27 9:44 AM |
いただきます
| あーちゃん | 2010/08/05 9:45 PM |
画像頂いていきます。

ありがとうございます^^*

皆様にも御加護がありますように☆*゚
| さあこ | 2011/01/20 4:49 AM |
綺麗です☆

貰いました(o^^o)
| みさ | 2012/08/09 12:05 PM |
Comment Form










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--