ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< (2◎o7年!#*'V`b)b" | main | ひさびさ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
★!
10月04日
あなたの隣の席になりました。
あれから一年…
やっぱりまさきくんの存在は大きくて、大きすぎて忘れられない。

忘れようとしてふいに思い出すのは楽しかった記憶ばかりで
そのくせメールを送る勇気もなくて
新しい恋をしようと思うと
さらにあなたを引き立てる
アドレスを消そうと決意して消した次の日には
まさきくんからアドレス変更のメールが届いて
結局アドレス帳にはまさきくんのアドレスが残ったまま。

なんかもう未練がましくて
メールさえ送れない
まさきくんにあってないぶん
恋してる頃の輝きがないと思う
今 あたしはまさきくんのことが好きなのだろうか…

今 好きな人が隣に、同じクラスに、同じ学年に、同じ学校にいる人
その中のどれかひとつだけでも十分な接点だと思う。
それだけあれば恋は叶うし一緒にいられると思う。

遠くにいるからこそ忘れられない
まさきくんのこと考えると
嫌な事なんてなかった。
なんにもなかった。
逢おうと思えばきっと会えるし
メールしようと思えばできる
でも それだけの自信が自分にないだけ



ただ、あなた以上の人が
見つからないだけ
| 愛ヽ(*oД0+%)彡 | 21:55 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - |
Comment
頑張れ。大丈夫、大丈夫だよ。何を頑張れとは言えないけれど、あたしは知紗都さんのこと、応援してます。知紗都さんのことをめちゃめちゃ幸せにしてくれる人は絶対にいますよ。それはまさきくんかもしれないし、そうでないかもしれない。でも、あんなに人を真っ直ぐ愛せる知紗都さんが、幸せになれないはずがないです。祈ってます、知紗都さんの幸せ!!!

長文すみません(´・ω・`)
| 里英 | 2007/10/13 12:56 AM |
知紗都さん、すごいと思います。
私はそんな真剣に恋したことはないかも・・・。
でもこのブログを読んでて分かりました。
恋ってホントに難しい。きっと人間・・・だけじゃない。生きてるモノ全てに与えられた試練なんじゃないかな。。。でも、あきらめるか好きでい続けるかは本人が決めなくちゃいけない。・・・難しいなあ(涙
それで、たっぷり時間をかければ心にほんの少しだけど温かいものが残る。やっぱりいいものだよね。恋って。
私も頑張るね!ありがとう。
きっと今が一番辛い時だとおもいます。あなたが思ったことを、素直に実行できるときがくるんじゃないかな?
みんな一緒だから。大丈夫ですよ!(^^)頑張って!

長文ゴメンナサイ!
| 桃 | 2007/10/13 6:23 PM |
未練がましくて自分が嫌になることあります…
だけど・やっぱり好きっていうことには変わりないのでは
ないでしょうか…?
好きっていう気持ちは変わらないし・どうにもできないと
思います
…ぅちの言えることじゃないですけど;;
今ぅちには、同じ学校で同じクラスに好きな人がいます
知紗都サンのブログを読んで勇気がわきました
そして心が温かくなりました.
頑張ってみようって思えました.恋のぼりを読む度に.
知紗都さん・何を頑張るのかはぅちにも解らないですけど
とりあえず・諦めずに気長にいろいろ考えて
頑張ってください!!!
| 宇響 | 2007/10/20 4:26 PM |
以前に何回かコメしたセナです(´ω`)

なんだか今のあたしの境遇とすごく似てるなあ…と思ってコメしました。
忘れられないですよね。本当に大きい存在なんですよね…新しい恋もできない、けど何か事を起こす勇気もないんです。
あたしも好きな人と学校が違うんです。
けど頑張ろうと思います。
知沙都さんにも答えが見つかりますように。
| セナ | 2007/10/27 9:36 PM |
はじめまして,くるらです!!
知沙都さんも素敵な恋をしてらっしゃったのですね...!!
私も,今忘れようと思うのに中々上手く行かない人
が居ます...!!小学校から同じでずっと好きだったんですけど,
同じクラスの友達と,彼が付き合い始めたんです
だから,悲しくて諦めようとおもうのになかなか上手く行きません.

そして,すてきなおまじない画像を沢山ありがとうございます!
私もこれで頑張ろうと思いますvなので、知沙都さんもがんばってくださいね!!

では,失礼しました
| くるら | 2007/12/12 4:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/20 6:57 PM |
Comment Form










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--