ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< ★! | main | d[$*'U`縁結び童子様 ピンク●] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ひさびさ…
なんとか恋に向かって前向きになれそうですbb
学校ではなんだか恋愛がブームです。
まぁ…夏ですからねわーい
皆さんもエンジョイできるように頑張りませんか??
なんて恋してないあたしが言うのもなんですけど;;

ワッ!心愛さん
遅れてごめんなさい;
メアド聞いたのならすでにメールをしているんですよね??
でしたら可能性は大有りです。はじめから可能性がないなんて言っていたらおしまいです。可能性は心愛さん次第ですから。
まず、メールだけの関係になってはいけません。電車で見掛けたら挨拶をしてみてください。
一度喋ってアドレスを聞けたのなら大丈夫です!頑張ってください!!!

ワッ!ュラさん
彼は変わっていても、ュラさんとの関係は変わらないと思いますよ。前みたいに
話しかけたら、きっと彼も前みたいに話してくれます。
まだ、彼のことが好きなんですよね??
彼と仲の良さそうな女友達のところに自分も言って、話に加わったらどうでしょう?それから2人でまた笑いあえるようになると思いますよ。
友達に手伝ってもらうのもひとつの手です。
頑張ってください!!
| 他(◆*o艸0*◇) | 15:52 | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | 15:52 | - |
Comment
いつもブログ見てます★
恋愛に対して誠実な方で憧れてます!
今日は相談でコメントさせていただきました...

私.自分がどうしても好きになれないんです...
っていうのも性格面でちょっと気になるところが
あるんです。恋愛にも関係してるんですけど...
私.同級生で好きな子いるんです.
でも.他の男子もカッコいいなーとか.
好きかも...とか思っちゃったりするんです...
それって周りから見たら.
やっぱり男たらしですよね...?
だから.ちゃんと1人の男の子を好きになるには
どうしたらよいのかと...;;泣

よかったら.アドバイスをお願いしたいです;;
| みき | 2007/06/30 5:14 PM |
相談に乗っていただいて
ありがとうございます!!
電車は人がいっぱいで
なかなか喋れなくて(・д・;)
あと今度遊ぶ事になったんですが
初めてだから喋るだけなんですけど
ミスドとかで…大丈夫ですよね?
| 心愛 | 2007/06/30 11:43 PM |
はじめまして...
いつも見させてもらってます*

初めてのコメントなんですけど・・。

今日は、ここの恋愛画像のおかげで、
好きな人とちょっとイイことがあったので、
お礼と.
ちさとサンに相談があって・・・泣


私の好きな人、隣のクラスの人なんですけど・・
たまに朝とか帰りの市電が一緒なんです。
話しかけたりしたいんですけど・・
彼は私と同じ部活をやってたんですが、
私、この前その部活やめちゃって・・・
なにか話しかけるのが気まずくて。

どうしたら気軽に話せたりできるんでしょうか・・。
すッごく悩んでるんです・・;;


何か、アドバイスとかありませんかッ!?
| あんず | 2007/07/01 11:00 PM |
お久しぶりです!!!
前向きになれそうですか!?
ちさとサン頑張ってください!!!
ぅちもこの夏、彼と頑張ります!!!!!
| 宇響 | 2007/07/09 10:13 PM |
上の私の相談わすれてください
新たに悩みがでてきました…

最初はいっぱいメールしてて
彼からも1回だけメールしてきてくれたことがあったんです。
でも私がテスト前になってしまいメールがこなくなりました。
テスト期間中に彼にメールを送り
遊ぶ日がきまってなかったから
「いつ遊ぶ?」ってきいたら
「またメールする」って言われたんです。
それでメールしないままこないまま5日くらいたってるんです。
テストも2日前に終わったし、むこうも私がテストを終わる日しってるんですけど…
嫌われちゃったんでしょうか?(´・ω・`)
自分からメールしようと思っても
今までで6回くらいメールしたんですけど
向こうからメール来たの1回だけで
何回も私からメール送ってばっかりで迷惑だとおもうし
何回もいつ遊ぶ?って聞くのも
うっとおしいかもしれないです…。

あと電車で喋るの難しいです。
お互い友達いるし
彼いつも眠そうで寝てるんです(´・ω・`)

長くなってしまってごめんなさい…
| 心愛 | 2007/07/11 5:44 PM |
お返事ぁりがとうございました!

でもやっぱりあたしは彼のコトを好きではないと思いました。
ぃまではもうぁまりどき02したり、
ヤキモチをやいたりもしなくなりました。
もしかしたら、
彼ではなくてあたしが変わってしまったのかもしれません。
でもやっぱり元の関係に戻れれば、
幸せだと思います。
これから頑張っていこうと思います。

またなにかあったら
相談に乗ってもらってもぃぃですか??
今回ゎありがとうございました。
またょろしくおねがいしますd(∀`**d)

ちさとサンもぃろぃろ頑張ってくださいね♪
応援してます(b゜v`*)
| ュラ | 2007/07/27 4:29 PM |
いつもブログみてます!!
私は、今中●1なんですが・・・・
幼稚園の頃から片思いしてる人がいるんです・・・・
いままで3回くらい手紙で告白したんですが・・
返事はかえってきません!!
どうすればいいんでしょうか??
| ゆき | 2007/09/02 7:17 PM |
Comment Form










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--