ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< d[$*'U`縁結び童子様 緑●] | main | !気分! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
しつもん そうだん
合宿でしたb
めっちゃたのしかったです♪
質問・相談のみ返します。
※順不同です※
全員に返せなくてごめんなさい。
でも、ちゃんと全部読んでます!!
おや?→質問
ワッ!→相談

おや?恋に効く画像を捨てるとき、どうすればいいか(桃さん)
画像に感謝の気持ちをもって、誠意を込めて折り畳んでから捨ててあげてください。
ぐしゃぐしゃに丸めて捨てられると気分良くないですから。

おや?恋に効く画像って何日後に効果が出るとかって言うのはあるのですか?(なこさん)
特にありません。
画像を信じる気持ちと彼を想う気持ちが強ければ強いほど効きます。
そして、画像との相性というものがあり、相性が良ければ早く効くそうです。
その日のうちに効いたとか、人によっては一ヶ月後に効いたという人もいて、それぞれ個人差があります。
知らないうちに効いていることもあります。

おや?よくハートの辞書とか恋に効く画像は携帯の待ち受けにするといいって聞くんですけど、生徒手帳にはさんだり、ブログのトップなどに載せても効くんですか?(宇響さん)
ブログのトップに載せるのは効くかどうか分かりかねますが、生徒手帳に挟むのは効きます。
実際あたしが効きました。
大切なのは画像を信じる気持ちと彼を想う気持ちです。

おや?ちさとサンのこのブログのようなカワィィブログにしたいんです。どうすればできますか?(優美のゆかいな仲間たちさん)
YAHOO!ブログ、あたしも経験ありますが、重くてテンプレートの種類も豊富でないのでやめました。
あたしがかわいさでオススメするのは、このブログのサーバー、JUGEMさんです。
テンプレートのかわいさならダントツだと思いますよ。
おまけに他のブログと比べても軽いです。
カスタマイズしようと思えばできますし。
もちろん無料です。携帯からも更新できますよv

ワッ!もなみさん
彼が親友を・・辛いですね;
「彼女を傷つけずに」話すということは、自分を押さえることにつながります。
結果、自分が傷ついて終わってしまうかもしれませんが、それでもいいですか?
それでもいいのなら、本音と建前をはっきりするべきです。
彼女に話すのは建前、彼に話すのは本音。
もなみさんがそれでいいのなら、そうしてください。
親友と呼べる存在であれば、もなみさんが本音で話しても、受け入れてくれると思いますよ。しばらくの間気まずくなるかもしれませんので、あまりその話で深く盛り上がりすぎないようにしてください。
親友は彼と付き合っているのですか??
もし付き合っているとしたら、親友も少なからずもなみさんに悪いな、と思っているはずなので、そのことにはあまり触れずに明るく振る舞ってください。
いいアドバイスができなくて本当に申し訳ないです;

ワッ!モコさん
相談、あたしの乗れる範囲で乗りますよ。
遅くなるかもですが・・・
あたしで良ければどうぞ。
| 他(◆*o艸0*◇) | 18:50 | comments(7) |
スポンサーサイト
| - | 18:50 | - |
Comment
質問に答えて下さって本当にありがとうございます!!
私、生徒手帳にはさんでいる画像を信じて頑張ってみようかと思います!!
今、受験生ですが自分なりに頑張ります!!
ありがとうございました(≧∇≦)
| なこ | 2007/05/07 6:40 PM |
質問に答えてくれてありがとうございます^^
とても嬉しいですw
この恋のぼりブログは私にとって本当に本当にタメになるので、これからも楽しく見ていきたいと思います!
| 桃 | 2007/05/07 8:51 PM |
質問に答えてくれてありがとうございます!!!
生徒手帳にはさむのは効くんですねぇw
画像を信じる心ですかw
頼りっきりじゃ駄目なんですね;
画像を信じて、恋頑張りますッ!!!
| 宇響 | 2007/05/08 9:06 PM |
本当ですか!
どうもありがとうございます。

ぁたしの好きな人わ同い年でクラスが今年離れてしまいました。
好きな人とわ仲良かったんです。でもぁたし仲良くなりたいって言う想いが強いので空回りしてしまって、傷つけてしまうんです。本当の事を言いたいのに言えないんです。
もっと正直になればいっぱい話せるヵなと思います。
話すきっかけも欲しいですし、素直になりたいです。
どうしたら良いですか?
| モコ | 2007/05/09 10:18 PM |
アドバイスありがとうございます。

彼の力も借りて分かってもらえるように頑張る事にしました。

お互い傷つくのはいやなので、時間をその分かけようと思っています。

私たちの判断はまちがっているでしょうか・・??
| もなみ | 2007/05/10 2:37 PM |
とても素敵な愛に溢れたブログですね$OH凄く気に入りました(*´ω`*)
| ラブ | 2007/05/14 9:12 PM |
初めまして!!
恋愛成就画像をほしいと思ってここに来ました!!
4,5日前くらいに知ったばかりなのでイロイロ分かんないところとかもありますが・・・。
大好きです・・・の画像を、もらいました!!印刷して♪
1日目から、効果ありました!!些細な事でしたが、とっても幸せな気分になりました☆ありがとうございます!!
質問なのですが、
恋愛成就の画像って、画像をケータイのカメラで撮って、
待ちうけにすることって、×または、逆効果になってしまうのでしょうか・・・?教えてください!!
ケータイを持っているのは持っているのですが、メールとかウェブに接続することができないんです。(お古を貰った物なので・・・)
だから、聞いてみようと思いました。
答えを待っています!!あと、これからもココ来ますね☆☆
| mihoko | 2008/11/12 6:27 PM |
Comment Form










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--