ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< (告白しましたP'v`q$) | main | (@'`ぶーー) >>


| - | | - |
d[$*'U`縁結び童子様●]
皆様ご無沙汰しておりました!!

今日は久々に恋に効く画像です!


この画像は結構出回っているそうです。
「縁結び童子様」と言われていて、恋愛にとても良く効くと評判です。
ヨリを戻したり両思いになったりと、恋愛においては広く効きます。
この童子様の他にも、背景の色が違うこういった画像があるみたいなので、アップしていこうと思います。

気に入った画像を信じるのが一番です。

−−−−−−−−
離任式は、29日です。
皆様の応援がとても心強いです。
コメント、ひとつひとつ読ませていただきました。
後悔しないように、頑張って告白します!!
このブログを作ってホントに良かったです。
なんとかいい結果を報告したいですハート
−−−−−−−−
| おま(◆*'v`*) | 20:26 | comments(30) |
| - | 20:26 | - |
Comment
はじめまして!
中1のみのりですw
日記見させていただきました。
とっても共感できて、応援したくなりました。
頑張ってください!
いい報告を待ってます^^
| みのり | 2007/03/27 8:54 PM |
はじまして!!
ずっとココに来て日記みてました。
私ゎ4ガツで中3になります♪
告白するのゎとても勇気のいることです。
でも今までのチサトさんを見てて
絶対うまくいくと思ってマス!!
もっと自分に自信を持って。
あなたにゎ明るい未来が待ってますよ
絶対に!!!
| みんみ | 2007/03/27 10:22 PM |
はじめまして。私は、4月から中2です。 前からこのブログを利用させていただいてます。
離任式、頑張ってください! 私も見習いたいです。 本当に頑張って下さい!!!!!
| ゆか | 2007/03/28 7:24 AM |
はじめまして★
実はちょっと前からちょい
拝見させていただいていました(・∀・)

わたしは今月9日に卒業しました
それで私も第二ボタンをもらおうとしましたが
入試がある為もらえませんでした・・・;
もちろん告白もできませんでした。

だからちさとさんには是非まさきくんに
告白してほしいんです(・∀・*)
ちさとさんなら大丈夫です★!
頑張ってください(*´∀`*)

| 美月(・ω・) | 2007/03/28 1:49 PM |
初めまして。tomoです。
日記見させてもらぃました。
今日ゎ28日。つぃに明日ですね!
影ながら応援しています!がんばってくださぃ!
| tomo | 2007/03/28 8:51 PM |
私はどんな結果でもちさとさんの報告を待っていますよぉ〜(´▽`)/ふぁいと(≧∇≦)b
| 弥生 | 2007/03/28 9:51 PM |
はじめまして(*'V`艸)☆
日記拝見させていただきました。
いよいよ明日。
頑張ってくださいね♪
ちさとサンなら大丈夫ですよ。:+(bd*゜v`)。:+
応援しています
| ちょコ | 2007/03/28 10:02 PM |
久しぶりのコメントです(^O^)

もう遅いですけど‥
頑張ってください!!
| らい | 2007/03/29 3:37 PM |
もらいました★
| ちづ | 2007/05/02 8:16 PM |
もらいますウ(^^♪
| (*^。^*) | 2007/05/25 4:01 PM |
画像色々みせてもらいましたぁ。。
もらいます
| あい | 2007/06/03 7:17 PM |
画像貰いました★
元カレがまだ好きで、、、
頑張りたいと思ってますw
ありがとうございます!
| saki | 2007/06/22 4:35 PM |
画像ぃッぱぃもらっちゃぃました★

ぁリがとぅござぃました&#9825;&#9825;+.゚(&#65515;ε&#65513;*)゚+.゚
| あやか | 2007/07/07 9:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/21 3:46 PM |
初めまして★縁結び童子様を信じて頑張りたいと思います!!
| みかこ | 2007/09/25 9:03 PM |
大好きです・・・の画像ちょ〜お気にです★

べビドももらぃました♪
がんばりましょー!!!
| ま | 2007/10/01 11:52 AM |
画像もらいますっ☆絶対叶うようにいつも、この画像を持ち歩いて、信じていきます。ありがとうございます。
| あー | 2007/11/03 4:21 PM |
画像もらいますね☆画像をもらったからには、必ず信じていきます。ありがとうございますっ。
| あい | 2007/11/03 4:33 PM |
もらいます。
| m | 2007/12/03 12:22 PM |
もらうねー
| ひかり | 2008/04/17 9:17 PM |
もらいますね!!!!!
| もーちゃん | 2008/04/19 5:49 PM |
もらいまつ!
| ゆん | 2008/05/20 10:32 PM |
いただきます★
| よう | 2009/01/02 8:04 PM |
画像頂きました!!
ありがとう(*^_^*)
| らぶ | 2009/05/18 6:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/02 4:43 PM |
いただきました。
| かあこ | 2009/06/29 11:49 PM |
貰っていきます。
∞光からメールが来た∞
| ゆい | 2009/07/06 6:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/20 8:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/09/20 8:14 PM |
もらいます^^
| ちぃ | 2010/11/01 6:19 PM |
Comment Form










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--