ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< d(#d'v`米返*$ | main | (d'v`$完了☆% >>


| - | | - |
($!ハートの花火画像'艸`●)


゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚

恋に効く画像です。
久々です。
この画像の効果は「両思い」だそうです。

゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚

画像に書いてある言葉をあたしなりに翻訳してみました。

愛成果(恋愛成就)
私は、あなたが好きです。
私は誓います。
この愛を成し遂げること。
あなたを裏切らないこと。
あなたがいないならば、私は幸せになれません。


愛を誓う言葉です。
当たり前のことですが、できているでしょうか??
この愛を成し遂げること、誓えますか?

゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚゚*:・.+゚

久々の恋に効く画像でした!!
どんな画像でも、信じれば効果が出てきますよ。
| おま(◆*'v`*) | 22:02 | comments(107) |
| - | 22:02 | - |
Comment
ォ返事ありがとぅごさぃます♪♪
知沙都さんがァドバィスしてくれたコトを実行したら,冷やかしなくなりました☆★マデでありがとぅごさぃます(●≧ч≦●)
でも,また1つ困ったコトが起こりました↓↓なんと,ぁたしゎクラスに好きな人(以下A君)ができちゃぃました…でも,今まで好きだった人(以下B君)もまだ好きです。これって二股ってやつ!?A君ゎ超カッコょくて面白くてまぢでぁたし好みです☆★それに,B君ヵラまだメール来ません↓↓もぅ忘れられてんのかなぁ(|||_ _。)σでも,A君ともメールしてなぃし,B君もめっちゃ優しいし…でも,二股ゎゃっぱりよくなぃかなって思うし…何ヵ自分でもどぅしたらぃぃヵわかんなくて…知沙都さんならこんな時どぅしますヵ??
| ぁゃな | 2006/12/02 11:39 PM |
画像もらいますっww
| あい | 2006/12/24 1:48 PM |
もらいます!
| 真子 | 2007/02/05 4:40 PM |
もらいます(●^o^●)
| りさ | 2007/02/13 11:07 AM |
もらいます♪
| 翼紗 | 2007/02/14 9:41 PM |
画像貰いますッ!!!
| piu | 2007/02/19 7:58 PM |
頂きます
| ゆう | 2007/03/07 8:44 PM |
画像もらぃます!!
| 沙羅 | 2007/03/13 7:43 PM |
もらいます!
| わはは | 2007/03/23 12:42 PM |
もらいます。
| あい | 2007/05/04 12:05 PM |
画像貰います(・∀・)
両思い&#9829;に慣れるといいなぁヾ(^ω^)ノ
| とも*'`pqみ | 2007/05/18 2:06 PM |
こんにちは。

こんな素敵な画像…私が貰っていいのかどうか。
両思いになれるといいです。

ありがとうございました。
| 未媛† | 2007/05/19 3:52 PM |
画像もらいます。
| 美澪 | 2007/05/20 12:44 PM |
もらいました
| ゆり | 2007/05/24 7:11 PM |
もらいました。
とても可愛いです!
| ゆき | 2007/06/02 11:49 AM |
もらいました
| aino | 2007/06/08 9:46 PM |
貰いました。
何日か経つのですが、ここ最近、この画像を生徒手帳にはさんでいつも持ち歩いていたら、なんか好きな人が自分の前を通り過ぎる機会が増えたんです!
昨日なんか、部活終わって帰ろうとした時、靴箱の前にいたんですよ!感動しました。
目の前で靴はいてるんですよ??
それと、私、放送部でして、昼休みとか、掃除のときとかいつも放送室にいるんですよ。
そのときに、いつも好きな人がその近くで遊んでるんです。あたしが放送するところも、部屋の窓からバッチリみてくれてたし・・・&#10084;


・・・とにかく、効果あるんですね!この画像。
信じてよかったです!
本当にありがとうございました!
| 千晶 | 2007/06/23 2:55 PM |
もらいますネェ(*^-゚)ノ
| 美 | 2007/06/28 2:52 PM |
もらいます!とってもかわいいデス(*^_^*)
| イチゴパフェ | 2007/07/04 7:38 PM |
えんぴつハートの画像ってどこにあるんですか??
| あや | 2007/07/05 11:12 PM |
画像もらいます
| シュガー | 2007/07/09 11:42 PM |
めっちゃかわいいです
もらいます♪
| まゆみ | 2007/07/12 9:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/16 2:30 PM |
貰います^^
| 柚悸 | 2007/07/17 10:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/21 6:43 PM |
貰います!
| * | 2007/08/03 4:01 PM |
画像もらいます^^*
ありがとうぞざいました!
| りこ | 2007/08/04 6:07 PM |
これゎ、あなたの好きな人があなたに告るかもしれない!!


ってやつ
チェンメですよね(゚ω゚)

やっぱ恋すると
なんでも信じちゃうのは
わかりますけど
チェンメはなんの効果もないと思いますよ?
むしろ嫌われるとゆうか
なんにもメリットないとおもいます(´ω`)

なんかえらそうにごめんなさい
| かえで | 2007/08/06 3:26 PM |
もらいました!
| ポッポ | 2007/08/13 11:06 AM |
画像頂きましたっ☆                     叶いますように。。。                                
| あゃカ | 2007/08/14 11:45 PM |
画像もらいましたww
大切にしたいと思います!
| フルーナ | 2007/08/16 5:59 PM |
画像貰います!
| 来夢 | 2007/08/27 4:21 PM |
画像もらいます☆★
| あげは | 2007/08/27 7:38 PM |
貰いますっっ
| ライム | 2007/09/16 7:56 PM |
もらいまぁす★
| たまぉ | 2007/09/22 10:10 PM |
もらぃます♪
| ちぃ仔 | 2007/09/23 12:02 AM |
画像いただきました♪♪
| ぁぃ | 2007/09/24 10:52 AM |
チェンメは、効き目がなくなるそうです。
画像たーくさん貰いました。
ありがとうございます!
ちさと様
| 亜癒羅 | 2007/09/29 5:26 PM |
画像いただきました
これで両思いになれればいいんですけど・・・
ありがとうございました
| みぃ | 2007/10/02 8:17 PM |
もらいます☆
| りほ | 2007/10/02 8:39 PM |
もらぃマス☆
| みらぃ | 2007/10/07 10:08 AM |
 何回もスミマセン…
何個かもらって行きますね。
| ゆず | 2007/10/08 12:03 PM |
もらイますo
| みやび | 2007/10/16 8:38 PM |
もらうねッ&#9829;
| saki | 2007/10/17 2:57 PM |
画像頂きますッッ
| ももこ | 2007/10/31 8:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/11/11 7:11 PM |
チャンメはよくないよぉ〜!!!!!!!!!!!!!見てもコピる必要ないよぉ〜(*・v・*)
| nana | 2007/11/11 7:16 PM |
こんにちは。
当分前ですがこの画像を貰いました。(遅くなってごめんなさい。) 

【大好きです…】と一緒に頂いたので、詳しいことはあっちのコメントに書いてありますが、
なんだか少しずつですが彼との距離がだんだんと縮まって来た様に思います。
【大好きです…】の力もあると思いますが、【ハートの花火】の力もあると思います! 2枚のおかげです!!

私は今まで付き合ったことがありません。
告白された事はしばしばあったのですが、ぱっとしない人ばかりだったし、好きな人が居たので悪いのですが彼等の気持ちにこたえられませんでした。 
さらに私は臆病で好きな人を、思い続けるだけで、
終ってしまいました。(いつも好きな人に彼女が出来て諦めるパターン)

でも、今好きな人は本気で手に入れたいというか、傍に居てほしいというか・・・ 
今回は諦めたくないんです! だ・か・ら、
本気で頑張ります! 
皆さんの中でこの恋を絶対かなえたいと思っている人は、諦めず本気で頑張って欲しいです!!
ちさとさんも頑張ってください!! 応援してます!!!
| 愛歌  | 2007/12/01 10:11 AM |
画像頂きます!
叶いますように・・・☆
| yu | 2008/01/05 1:33 PM |
 はじめまして。今とても恋に悩んでいて偶然このサイトを見つけ、さっそくこの画像をいただき、待ちうけにしました。

 何か進展がありましたらまたカキコしますね。
| なな | 2008/01/25 10:25 PM |
本当に恋がかないそうです♪頑張りますね!!画像貰います
| あい☆ | 2008/01/30 8:57 PM |
頂きます。
| 法 | 2008/02/15 9:51 PM |
もらいまwwwwす~♪
| | 2008/03/12 6:11 PM |
もらいました!
| Ree | 2008/03/14 1:11 AM |
色々画像もらっていきます。

前、大スキですの画像を持ち歩いていたら、私と好きなヒトが両思いって噂がすんごく出たんです!!!

ハートの鍵とかもめっちゃかわいくて☆気に入ってます。
これからもよろしくデス!!!
| みみ | 2008/04/01 12:26 PM |
いただきました。ありがとうございます!
| りん | 2008/04/02 8:44 PM |
もらいますッ!
| はる | 2008/04/24 9:15 PM |
もらいます!
| 愛☆ | 2008/04/26 9:01 PM |
このサイトを見てると心が和みます             画像いただきますね

| yukko | 2008/05/01 4:52 PM |
もらいますね(*´∀`*)

恋よ叶え...☆
| 愛実 | 2008/05/03 1:02 PM |
もらいます!
| ちゃこる | 2008/05/14 10:04 PM |
貰います!
| かーナ | 2008/05/27 7:56 PM |
もらいます
| あゆゅ | 2008/05/31 7:04 PM |
もらいます!いいコトあるとぃぃな♪
この画像を信じてみます。

・・・ちさとsに相談があります!!

わたしは学校の先生のことが好きです。
でも、その先生は結婚していて、子供までいます。
それがすごく切ないけど、でも諦めたくないです。

色々わけあって、先生と2人きりで給食を食べたり、
マンツーマンで勉強したりすることが、たまにあります。
そのおかげで、仲良くなれました。
友達にも「先生とりさって仲良いよね」と
言われるくらいです(自慢っぽくてすみません;)
それに、先生のことも、前より知ることができました。

でも、これから先はどのように
先生に接すれば良いのでしょうか?
どうすればもっと仲良くなれて、
少しでも先生に好きになってもらえるでしょうか?

お忙しいところ本当にすみませんが、
アドバイスお願いします!!
| りさ | 2008/06/05 2:55 AM |
もらいまふ♪
| セリカ☆ | 2008/06/05 6:42 PM |
もらいます♪
これからもたまに来ますね☆
| るるる | 2008/06/08 2:18 PM |
いただきました!
| ピアノ | 2008/06/11 9:06 PM |
いただきました!
| 花 | 2008/06/13 6:34 AM |
貰いますッ♪
| HARU | 2008/06/14 5:51 PM |
もらいます♪♪
| MIE | 2008/06/30 5:44 PM |
画像貰いますww
| oi | 2008/07/01 10:06 PM |
画像いただきます(>0<★w
| 愛裕 | 2008/07/05 3:43 PM |
綺麗ですね☆
貰います(*^_^*)
| 安 | 2008/07/05 4:45 PM |
貰います。
| サラ | 2008/07/06 4:44 PM |
画像頂きます。
| めぐみ | 2008/08/01 1:21 PM |
貰います♪
| まき | 2008/08/07 9:14 AM |
もらいます!
| はるる | 2008/08/09 2:37 PM |
もらいましたっ
かわいいですっっ!!!
| なちゃ | 2008/08/14 2:07 PM |
画像もらいました+゜
とっても可愛いですねっw
| 優奈 | 2008/09/08 10:39 PM |
もらいます!
| mana | 2008/09/20 8:23 AM |
もらいますね★
| Mai | 2008/10/03 11:08 AM |
もらいますww
| miho | 2008/10/07 8:00 PM |
もらいましたぁ♪
| ぁや | 2008/10/21 10:45 PM |
もらいます?
| ひなこ | 2008/10/26 10:45 PM |

もらいます、
| リほ、 | 2008/11/15 4:25 PM |
貰います(^_^)/
| あめ | 2008/11/21 11:23 PM |

もらいました☆^^
| 佑り | 2008/12/09 3:36 PM |
     &#9829;&#9829;&#9829;もらいます&#9829;&#9829;&#9829;
カワイイ画像がいーっぱいですねぇ
| チョコレート | 2008/12/31 4:23 PM |
頂きます?
| NY | 2009/02/14 9:37 AM |
画嬢もらいます☆

両思いになりたいなっっ(★′3`*)+;*゚+;。★+
| まとやし☆ミ | 2009/03/18 8:50 PM |
きれいー☆貰いますね。
| ゆりりん | 2009/03/29 5:21 PM |
貰います★%

この画像を信じて恋を実らせたいです◇
| ひぃ | 2009/04/24 8:27 PM |
もらいました!
叶いますように
どうか!!
| おりな | 2009/06/09 10:57 PM |
好きな人とケンカしちゃって、たぶんもう両思いじゃない・・・
これで、少しでも仲良くしたいなぁ・・・
あきらめようとしてもあきらめられない・・・
すんごいつらいですね。
ちさとさんの恋おうえんしてますよ。
| かわいいし! | 2009/07/30 5:42 PM |
もらいました!!
| まゆ | 2009/08/03 7:59 PM |
もらぃました!!
| 姫乃♪ | 2009/08/09 3:32 PM |
貰います
| りえ | 2009/09/15 10:59 PM |
花火の画像、いただきました。
| きょうこ | 2009/09/19 9:58 PM |
画像もらいます
| ユノ | 2009/10/06 6:10 PM |
いただきます!
| 彩香 | 2009/10/17 10:35 PM |
こんばんわ^−^
私は今彼氏がいますが関係は微妙だしはっきり言ってセフレ状態なんじゃないかと思ってます。
付き合って約2ヶ月と少しです・・・。
昨日彼が寝てる時に携帯をみたのですが
メールとか見てるとやっぱり女の子とメールしてました・・・。でも私彼が好きなので渡したくありません。ですの絶対にこの恋かなえたいです!
ですから何枚か画像もらいますね^−^
結果待っててください!
| プーさbb | 2009/12/06 11:47 PM |
はじめまして☆
もらいます♪
| アジル | 2010/03/15 8:58 PM |

画像頂きますっ
| 棗 | 2010/08/05 1:26 PM |


もらいます!!

絶対両想いになる!!*
| かほ | 2011/03/13 8:30 PM |
いただきます☆
大好きですとかその他いろいろもいました(*^^*)
ありがとうございます!!

頑張ります☆
| なち | 2011/03/15 3:34 PM |
もらいます☆
| ぽm | 2011/07/30 9:57 PM |
もらいます!!
| ほね | 2012/07/02 8:56 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--