ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに
<< ((っ´∀` ハート辞書 紫) | main | ($'v`まぁーさぁーきくんっWv) >>


| - | | - |
(★'U`$初!!)
おまじない画像!!ラブハプたくさん起こりますWv
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
お初にお目にかかります。
知紗都と申しますかわいいかわいい
これからは人物などの固有名詞がたくさん出てくると思われますので、
「こいつ、誰だぁ?」
と思ったらすぐさま右のメニュウにある登場人物をクリックしていただければご理解いただけるかと思いますきのこレッド
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
画像はあたしが実際に効いたおまじない画像です。
本当にこの画像の効果はスゴイ上向き
じゃあ、実際どのようなことに効果があったのでしょうか!?
以下は私の体験談ですが、聞いてください!!!

1まさきくんから話しかけてくれた
2席が隣になった
3席が隣になったおかげでいっぱい喋るようになった

どうですか??
あたしにとっては、すごい進展なんです。
毎日がラブハプの連発!!オンパレードです!!
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
危険画像はどのように使用したらいいのでしょうか?
私の場合、画像をプリントアウトして、生徒手帳にはさみ、制服のスカートのポケットに入れて常に持ち歩いていました。
そのほかにも、ケータイの待ち受けにする等、皆さん使用法は様々なようです。

あ、それと、信じなければ効果は絶対に出ません!!!
そして、少しでも自分が積極的になれば、この画像もその手助けをしてくれます。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
123の詳細は、後日何らかの形で投稿しようと思います!
これからも効いたおまじないをどんどん載せていきまするんるん
| おま(◆*'v`*) | 19:35 | comments(261) |
| - | 19:35 | - |
Comment
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 画像ぃっぱぃぁりますね♪これらの画像もらってもィィんですヵ?
| mayu | 2006/11/13 11:33 AM |
はじめまして★【恋に効いた画像】で検索したらこのホムペにたどり着きました♪すごいかわいいホムペですね(*^_^*)
[大スキです]の画像いただきました。
私もいま恋してます。これからちょくちょく訪問させてもらいます♪
| あー子 | 2006/11/29 8:00 PM |
はじめまして♪
画像何枚かいただきました。
ありがとうございます☆★
これからも頑張ってください!!
| はる | 2006/12/08 5:33 PM |
はじめまして☆★☆
画像いただきました。
すんごくカワイイですね♪
どの画像も一目惚れです!!
これからも応援してます♪
| すぅ♪ | 2006/12/09 8:06 PM |
はじめましてです!!えと、勝手に画嬢もらて待ちうけにさせてもらイました!!
そしたら先輩と何だカ近くなれた気がします!!
もっとガンバてみます!!だカらウチもちさとさンの恋応援させて下さイ|。+゚ヨロシク。+゚|ω・o)ノ
| 飴ダマ | 2006/12/11 9:18 PM |
はじめまして♪
まことに勝手ながら昨夜、こちらの画像を待ちうけにしました。ほんと済みません。
そしたら今日、早速待ちうけの効果が!!
いつも同じ時間に同じ道を通る憧れの人に1週間も会えてなかったんです。ずっと会いたい会いたい、一目でいいからみたいってずっと思って心苦しい日々を過ごしてました。そしたら今日、いるはずがない時間にいるはずがない道を通ってたのを見たんです。
もうビックリしちゃいました(^−^)
半信半疑でしたがほんとこの画像効きますね!!
ありがとうございます。
| animoso | 2006/12/15 11:48 PM |
マジかわいいです。 
もらいます
| まろ  | 2006/12/16 8:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/12/20 10:46 PM |
こんにちゎ☆ミ
この画像ホントに効きました絖絖絅離蹈ゥルスで学校に来れナィはずのKがちゃんと学校に来ましたヾ(@*>Д<照)ノシ しかも治ってナィのに来てくれました+(*$'u`$*)+。『通知表ダヶ取りに来たかった。』トヵゅってましたぁぁぁヾ(o´∀`o)ノ
この画像ゎみんなにォススメします~+☆+(O`∀´○)ノ+☆+~+
| 愛 | 2006/12/23 2:01 PM |
はじめまして♪
ぁたしもバリ∧匯廚っ罎任后ΑΑΑ
何となくですケド、まさきkとぁたしの
好きな人、似てるかもしれないです!!
背ゎ前から5番目で、第一印象は「かわいい」
なんですけど、やっぱかっこいいんです(≧∀≦)
そういう人って魅力ありますょね☆ミ
てかぁたしの方が背でかいんですけどUu
男の子は伸びるっていいますから。。。
めげずに頑張ります!!
ちさとサンの恋も応援してます!!
| はるか | 2006/12/26 3:09 PM |
鍵の画像貰いました!
めっちゃ可愛いですねw
| maki | 2006/12/26 5:03 PM |
画像もらいます!!!
| 珠輝 | 2007/01/04 6:09 PM |
かゎィィんでもらっちゃィます!!!!!!
叶うとィィですッ。
| ちなつ | 2007/01/29 7:34 PM |
画像もらいます☆
「大スキ」の画像で、私もスキなヒト会えるといいなー
ちさとサンも、頑張ってください。
| アオイ | 2007/02/05 11:19 AM |
画像もらぃます☆+゜
ぇらぃヵヮィくて、この画像見つけた瞬間一目惚れしちゃぃましたッッ(*>V<)¥
| まゅぅ | 2007/02/10 2:20 PM |
初めましてコンニチハvv
検索でこのブログに行き着きました-♪”
画像何枚か頂きました!!!
これからも画像貰う事があると思うので...宜しくお願いしますネ★ミ
| 鈷仔 | 2007/02/10 11:31 PM |
初めまUて!tomoとぃぃます!
友達に教ぇてもらぃ、このブログにつきました!
なんヵ感動的で、手が勝手に動ぃて、
気がつぃたら貰ってぃました!(スィマセン)
これヵらもこぅぃぅパターンがぁると思ぅので・・ょろUく
ぉ願ぃしますo
| tomo | 2007/02/14 7:01 PM |
私は今年卒業してしまう
Gの先輩がすきなんですが
私は’だったので途方にくれていたら
ここにたどり着きました
この恋がんばります!!!
画像もらいます
| 智香 | 2007/02/25 1:30 PM |
画像ぃただきました♪
私は元彼のコトがまだスキなんです・・・
この画像を信じて頑張ります絖
| MANA | 2007/02/26 4:41 PM |
画嬢いただきました-
わたしも生徒手帳に入れて持ち歩きます〜☆
なんか明日がたのしみになりましたあっ
テストですけどねえ♪わら゚
| しぃ | 2007/02/27 1:29 PM |
画像いただきました!
私も片思い罎覆里撚菫を信じて頑張ります(b'v`$)
| ちぃ☆+゚ | 2007/03/09 8:11 PM |
この画像にしてからいろいろあったけど今の彼氏と付き合うことができました!ほんとに効きます!!!!
| まぁ | 2007/03/12 7:17 AM |
以前画像をいただいた者です。
この画像...本当〜〜〜〜〜〜に効果あります!!
全然可能性がなかった恋が叶いました♪

ありがとうございます!!
| はる | 2007/03/12 2:14 PM |
貰いました! 先輩の彼女になれるように・・・★
効き目がぁるとぃう噂を聞いたので信じたいと思います!
| 里沙 | 2007/03/13 8:22 PM |
もらぃます!!!!
願ぃ叶ぃますょぅに。。。
| 樹嘉 | 2007/03/20 1:00 PM |
この画嬢貰いますッ!
ぁたしも今恋してて・・・ヶドなかなか進展なかったんです。
普通に話せるし,向こうも話しかけてくれるんだヶド,ゃっぱりアドまでゎ聞けなくて・・・・・。
だヵラこの画嬢を生徒手帳に入れて頑張ってみようと思います(*^_^*)♪
ちさとサンも大好きな彼と両思いになれるとイイですね!
応援してます☆
ォ互ィ,頑張りましョォ♪
| 舞 | 2007/03/28 3:49 PM |
汚初です♪
画像もらいます!!
ちさとさんのやり方をパクらせてもらいます!!
お互いに恋が叶うとョイですね†゚。
| 花奈 | 2007/03/30 6:39 PM |
私の好きな人ゎ3年の先輩で、もぅ卒業しちゃったんですヶド、今でもすっごぃ好きです♪♪だからこの画像を信じて先輩にァタックしょぅと思ぃます★ちさとサンの恋メッチャ応援してますッ!!!この恋絶ッッ対叶ぇます!!!
| りこ♪ | 2007/03/31 3:50 PM |
かわいい画像たくさんありますね!!
貰ってもイイですか?
| s.j@ck | 2007/04/04 9:13 PM |
画像頂きました。久しぶりに恋をしました。何かいいことあるといいなと思い、さっそく、待ち受けにしました。素敵な画像ありがとうございます
| れい | 2007/04/16 11:24 PM |
貰います!
ラブハプニングが起きればなぁ〜!!
って願います!(ごめんなさい日本語変で
| 可憐 | 2007/04/22 12:53 PM |
はじめましてこんにちは♪
画像貰います☆あと、貰った画像って自分のブログに貼ってもいいですか?
| 浬唯 | 2007/04/22 7:19 PM |
貰います!!
画像とかが多いし、可愛らしくてイイブログですねww
| きのこ | 2007/04/24 9:52 PM |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
画像貰いました!!私も、生徒手帳に挟んでいます!!ありがとうございます!!
| ゆう | 2007/05/01 8:25 PM |
貰いました☆
| 清菜 | 2007/05/06 12:48 PM |
もらいます!みんな恋がかないますように。
| れん | 2007/05/11 11:02 PM |
こんにちわ。
たくさん頂いちゃいましたw
今、世界中の恋が叶いますように。。。
| るい | 2007/05/12 6:13 PM |
もらいましたーっ !
| y | 2007/05/12 7:53 PM |
かわいいです↑
貰いますねぇ(・ω・)
ウチ,小6で生徒手帳ないんで
ティッシュの袋のトコにはさんどきます。
効果あったら,お知らせにきますね☆
まぁ,なくてもきますけど・・・w
| 奈々 | 2007/05/17 4:36 PM |
もらいました☆
可愛いほむぺですね
好きな人への告白を
まじかに控えてるので。 お守りにしちゃいます*
成功して、両思いになりたいな
| tamae*** | 2007/05/20 2:21 PM |
もらいます。
| あゆみ | 2007/05/21 8:00 PM |
もらいました

ありがとうございます。

自分にすこし自信がつきました
| ゆり | 2007/05/24 7:06 PM |
もらいました!!
両想いなれるように頑張ります!!
ありがとうございます
| y | 2007/05/26 4:09 PM |
画像頂きました。
恋を頑張りたいです。
| 優貴 | 2007/05/26 8:53 PM |
こんにちわ〜(*^_^*)
前,連絡すると言っていた奈々です☆
『大好きです…』のヤツは,名札のトコ
にはさんでます......♪
明日,席替えかもしれないので…♪
その時,活躍してくれればっ☆彡と
思ってます(^_^)v
それでわ......
また,連絡に来ます・・・・・・(^_^)
| 奈々 | 2007/05/28 4:43 PM |
これ、実際に効きました・・!
生徒手帳にはさんで持っていたら、
一ヶ月以内に好きな人が出来て、
告白されました*
今でもとても仲良くやっていけています*
本当に効きます、感謝しています*
| 銀兎 | 2007/05/28 10:18 PM |
こんにちわ(^_-)-☆
奈々です。 コレは・・・・
効果アリアリですょぉ!!!
大好きな人と隣の席になったし♪
ラブハプまでぇ.......♪
嬉しいことだらけです☆彡
ありがとうございます。
本当,感謝です!!!
by,奈々
| 奈々 | 2007/05/31 5:38 PM |
この画像めっちゃいいですねぇーー(*^_^*)
すっごくラブハプありました♪
オススメでぇぇぇすッ!!!
| 海 | 2007/05/31 6:34 PM |
かわいいww
もらいますww
| なち | 2007/06/04 5:26 PM |
画像もらぃます!!!!!(*>艸<)
天使のミキミニの画像(ここにはないですが…)
とても縁起の良い画像だそうで、
LOVE320様で配布されています!!
復縁、やり直し、ラブハプなどが
期待されるそうですよbb
余談ですみません…。
| 理奈 | 2007/06/11 10:10 PM |
貰いますね!
| なな | 2007/06/15 10:50 PM |
画像、もらいます!
私にも、好きな人がいます。
一年のときはクラスが同じだったんですが、なかなか話しかけられず、二年になった今、とうとうクラスが分かれてしまいました・・・。
あの恋からもうどれだけ経ったでしょうか。いまも、その人がずっと好きなんです・・・。
友達に、このサイトを教えてもらいました。
画像を信じて・・・そして、あの人を信じて・・・がんばります&#10084;
| 千晶 | 2007/06/17 4:40 PM |
私も今3なんですけど1の二月からあるひとりの人に片想いしてるんです!!!!
皆さんのコメントを見てみると、「効いた!」って言うのが多くて私も試したくなりました。
なのでもらいますね。
ちさとさんも頑張って下さい!!
そして皆さんの恋も成就することを願ってます★
| あやか | 2007/06/23 10:04 PM |
はじめまして。
かわいいですね!!
画像何枚かもらいました。
これからも頑張ってください。
| ゆか | 2007/06/24 6:57 AM |
はじめまして。
かわいいですね!!
画像何枚かもらいました。
これからも頑張ってください。
| ゆか | 2007/06/24 7:03 AM |
ちさとサン、こんにちわッ♪
以前ココから『大スキです』の画像をもらった者です。
もらって、何日か経ったら彼とよく目が合うようになりました!!!!
ありがとうございます。
7月になったら、勇気を出して彼に告白したいと思っています。
ちさとサンの恋も応援していますね☆
| あやか | 2007/06/30 10:20 PM |
初めまして!!
画像もらっちゃいました!!!私は携帯持ってないんですかど画像を印刷してもってるだけでもイイって聞いたんで持ってたんですよ!!そしたら同じクラスにもなれたし、「明日お祭りだけどさそいの電話こないかなぁ〜」
とか思いながらこの画像見てたら本当に電話がきて一緒に行くことになりました♪めっちゃ感動です☆
ありがとうございました(*´∀`*)
| さきこ | 2007/07/01 12:18 AM |
昨日大スキです...の画像もらって
待ち受けにしましたっ!
そしたら今日さっそく効果がありました♪
付き合う日も遠くない気がします('`)★
ありがとうございました!
| みいか | 2007/07/01 1:20 PM |
今日席替ぇで∪た!!!!
昨日『大スキです』の画像に祈りながら寝ま∪た!!
そしたら、隣にはなれませんでしたが斜めうしろがスキな人になりました♪
ありがとうございました★☆

これから絶対に彼女になって見せます(∪´∀`)
| あやか | 2007/07/02 6:34 PM |
もらいますっ
| みに | 2007/07/07 4:58 PM |
振られました・・・・・・・

でもまだがんばってみます。
| あやか | 2007/07/11 6:09 PM |
初めまして!報告が遅れてしまい、すみません;

実は3日程前に、この画像を印刷して生徒手帳に挟む&待ち受けにしていました。
そしたら今日、クラスが別々で2年くらい喋ってなかった彼と、偶然にも選択授業で喋ることが出来たんです!!

ホントに嬉しかったwこの画像のおかげですw
これからもこの画像を信じて頑張ります!本当にありがとうございました!!
| ゆえ | 2007/07/13 8:25 PM |
もらいます(^ω^)
信じる気持ちを大切にこの恋叶うようにがんばります★
| みず汰+゜ | 2007/07/24 1:39 PM |
「大スキです」の画像を早速貰っちゃいました!
パソコンの背景に設定しちゃいました(・∀・)
恋が叶うといいなあとずっと願っていました★゜+
そして後日...ななななんと!!!
部活の帰りに学校でその子と会えました♪
夏休み入ってからずっと会ってなくてさびしかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!
今日はいい日だったなあと思いました。
この画像のおかげです。ありがとうございます(゜∀゜)
| 裕香 | 2007/07/24 3:59 PM |
大好きです。の画像もらいますっ!!!
かわいいですっ!!!携帯の待ち受けにしますっ!!!
気になってる人がいるのでがんんばりますっ!!!
また、発展あったらRESSさせてもらいますっ!!!
| cyaki | 2007/08/03 4:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/08 11:59 PM |
この画像待ちうけにさせてもらいました(^∀^)



待ち受けにしてから
何日かたって・・・・・・
私は好きな人と夏休みに入って
まったくあえていなくて
彼はサッカー部なので
同じグラウンドで練習ができるので
部活で学校行けば見れるかな?
と思って部活行ってみても
まったく会えずにいました。

ところが!
この待ち受けにして
携帯をもって部活に久しぶりに行ってみたら
なんと彼がサッカーの練習してたんですね(´っω・*)

一目でもみたいと思っていたので
ものすごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。


この画像のおかげなんだと思います。
ありがとうございます
これからもこの画像を信じて
自分から話しかけたり
ちょっとずつ近づけたらな
とおもっています(´ω`)

夏休みあけて
彼と普通に喋れるといいな(´ー`)&#9829;
| かえで | 2007/08/10 5:55 PM |
初めまして☆彡
画像もらいます(●'3`$+)
| 海夏 | 2007/08/13 9:43 PM |
頂きますw
| 美依 | 2007/08/16 10:52 PM |
画像もらいます
好きな人はいるんですけど
ライバルがいるんです
頭の良い人気?な女の子なんです
でもっ この画像でがんばってみます!!

なにかあったら 報告します
| キューピット | 2007/08/22 12:27 PM |
はじめまして♪
画像もらいます☆
| 彌希 | 2007/08/22 8:36 PM |
この画像めっちゃききますっ??

めっちゃ話せたんですっ??

まだ02だと思うけど、信じてがんばりますっ
| CYAKI | 2007/08/23 6:51 AM |
[大スキです]の画像もらいます!
恋が叶うように頑張ります!
ありがとうございます。
| mi | 2007/08/26 6:33 PM |
画像貰います!
| 来夢 | 2007/08/27 4:19 PM |
はじめまして★
画像もホムペも可愛いですね!
「大好きです」待ち画に頂きます☆☆

| アキ | 2007/08/27 11:42 PM |
画像もらいます!!
かわいいホームページですね☆
| M | 2007/09/08 6:14 PM |
他にも画像頂きました!
とても可愛いくて恋が叶うように
努力したいです*
効き目があるといいな
| まどか | 2007/09/09 5:11 PM |
「大スキ」の画像もらいました(*>艸・*)
これで,少しでも好きな人と近づけたら
うれしいです♪早速待ち受けにします!
| ayami | 2007/09/11 8:14 PM |
画像もらいました( *´艸`)

効き目があるとイイなぁー・・・♪
| きゅう | 2007/09/17 8:19 PM |
もらいまぁす♪

効果アリ!!祈ってます(わらw
| 繭 | 2007/09/22 10:51 PM |
画像貰います☆
お互い頑張りましょうね*
| なぁ | 2007/09/23 11:21 AM |
可愛いですね♪もらいます♪

ハートの辞書もいろいろいただきましたm(__)m
| 愛美 | 2007/10/06 9:58 AM |
 『大好きです』もらいました。

効き目があるといいなぁ…。お互いがんばりましょう!!
| ゆず | 2007/10/08 11:57 AM |
画像もらいました 
私は中△韮廓生に好きな子ができて、まえまではけっこうしゃべったりしていたのに、この頃いそがしいれしくて、ぜんぜん合っていません。もうすぐ文化祭なので、また喋りたいです!効果があることを信じてがんばります!〜みんなが幸せになれますよぅに〜
| 亜香音 | 2007/10/11 12:43 AM |
こんばんわ!

この画嬢貰いました★
| ゆ-こ | 2007/10/13 8:03 PM |
どきどきするような出来事がありますように。

いただきますv
| さやか | 2007/10/14 9:50 PM |
画像かわいいッ♪
いだだきます!

         両思いになれますように、…
| マコちゃん♪ | 2007/10/19 1:35 PM |
かわぃい!!もらいます♪効果があるといいな
| まき | 2007/11/03 10:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/11/03 4:25 PM |
初めまして。
画像頂きました!
| のん | 2007/11/05 10:56 AM |
えっと、前画像もらったんですけど、これめっちゃ効きます!好きな先輩と一緒に行動できたし・・・♪
ホントこの画像のおかげだと思ってます!ありがとう!
| まき | 2007/11/05 7:32 PM |
もらいます。ありがとうございます☆
彼と進展があることを信じて・・・進展があったときには
報告しに来ますね♪
| まっきー | 2007/11/09 7:54 PM |
画像貰いました!

明日からまた学校なので
進展があることを願って・・・

頑張ります(*´ω`*)
| 未己 | 2007/11/11 12:14 PM |
貰います(^^)v
∞Tとラヴラヴになる∞
| ★チロル☆ | 2007/11/14 2:07 PM |
こんにちは。前から、このサイトは見てました。
なかなかきっかけがなくて
コメント出せなかったんですけど、今回好きな人が出来て、この画像をプリントアウトさせてもらいました!

その人は凄く笑顔がかっこよくて温かくて、優しい人なんです。 クラスが3年間一緒じゃなくて、メアドも誕生日も知らなくて・・・。 でも、普通に話せる仲なんです。
最近になって意識し始めたのですが、
なんだかその好きな人の態度に波があるというか・・・。

ある日、チャリ置き場でバッタリ会って
声を掛けようか迷ってたらあっちから話しかけてくれて、
結構長話をしたんです。しかも二人だけで。 
それなのに、その日の昼にも会って、声を掛けたら、
ちょっとキレ気味で・・・。
つい最近そればかりなんです・・・。 

だから、今回皆さんやチサトさんの体験談を見て、
私ももっと仲良くなりたい!と思って、プリントしました。
これから、頑張ります!!

長々しくてごめんなさい・・。
| 愛歌 | 2007/11/14 7:28 PM |
もらいます。。
| | 2007/11/18 7:20 PM |
頂いてすぐ翌日から、なんだか好きな人と良い感じになってます。 
クラスが違うからなかなかたくさん話せなくて、時々あっても私から声を掛ける日々だったのですが、これを手にしてから、毎日彼から話しかけてくれるようになりました。 話せない日もたまにはあるけど、そんな日はよく目が合います。(お互い真面目に見つめてる!?)
また、前一度だけすっごく顔を近づけられた時もありました。(すぐ目の前には彼の大きな目!!)
手にしてからは、毎日ドキドキの連続です。
本当に感謝です、これからも両思いめざし頑張ります!
| 愛歌 | 2007/12/01 9:43 AM |
画像、すごくかわいいw♪
もらいまぁす(>∀<)

好きな人に、一回振られちゃいましたが、最後の望みをかけて・・・。
なにかあったらまた報告させてください(、∀`)」
| ♪PIC♪ | 2007/12/04 7:31 PM |
こんにちゎ。
この前この画像をもらいました♪PIC♪です。

ちょっと、聞いてほしいことがあります。
この画像をプリントアウトして、もう二週間近く経つのですが、なかなか進展がありません。
それどころか、この前、好きな人にガン飛ばされた気が・・・。
友達に相談したら、「気のせいじゃない??」と、相手にされず・・・。
どうしたらいいですか??
もっと待つべきですか??
・・それとも、持ってても無駄なくらい、嫌われちゃってるんでしょうか・・・。
| ♪PIC♪ | 2007/12/16 2:35 PM |
画像もらいました!!
| わあ | 2007/12/16 6:47 PM |
もらいます!
| きき | 2007/12/22 4:55 PM |
貰いますッ★
| 璃子 | 2007/12/22 10:19 PM |
初めまして。
ここの画像、綺麗だし少しでも恋が叶う可能性を高めたくて、いくつかDLさせていただきました☆ありがとうございました。
叶うはずもない相手なんですが、頑張ります!!
| | 2008/01/02 2:30 PM |
画像いろ02と貰いました!!
ありがとうございます。
| 愛羅 | 2008/01/02 10:18 PM |
画像いただきます。
可愛いですね☆
| Yu | 2008/01/05 1:27 PM |
かわぁいいですね。いろいろ画像もらいます。
| 真玲 | 2008/01/05 7:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/09 4:26 PM |
荒らしはいけないことです。
やめましょう。
| ゆう | 2008/01/12 7:28 PM |
[大好きです]の画像もらいました!!
なんと、新学期の最初の席替えで今気になっている仔と
同じ班にになりました♪ちょっと気になってる仔は
私の前になりました。まさかとは思いましたが
ゃっぱり何でも信じてみるものだと思いました!!
とても感謝です★
| M | 2008/01/14 6:31 PM |
[大好きです]画像をいただきました♪
みなさんの恋とあたしの恋が叶いますよぉに…(*´艸`*)
| ruri | 2008/01/18 10:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/06 6:54 PM |
恋がかないますよォに・・・
画像もらっていきますね
| とも | 2008/02/26 10:30 PM |
私、明日好きな人に、二回目の告白をします。
手紙をわたして、私の本当の気持ちを知って貰おうと思ってます。
この画像、お守りにします。
画像貰います。
| FLUTE♪ | 2008/03/12 3:40 PM |
これ可愛い!
これからもいろいろ
画像もらいます。
| 太郎 | 2008/03/19 1:20 PM |
画像もらいます。
叶うって信じて頑張ります!
| かなこ | 2008/03/20 10:41 AM |
画像もらいます!

| ハル | 2008/03/20 8:00 PM |
画像もらいます
| pp | 2008/03/28 8:05 PM |
お久振りです! 
《大好きです》を持ってから、結構経ちました。
私も好きな人も受験生でしたがお互い公立高校合格☆
これからも、思い続けていられそうです!!

高校を決めるにあたって、とても嬉しい事がありました。私は第一志望校は彼と違う高校を選んでいました。
そこはレベルも高く、難しい所でした。
変更するかどうか、悩んでいた時、彼が、
「無理するなよ。落ちたら、お前も悲しむし、親だって辛いんだぞ。だから、俺と同じ高校にしろよ?!」
って言ってくれましたv どういう思いで言ったか分からないけど、とても嬉しかったです♪

また、卒業式では私は指揮者をやりました。 台の横に立ったとき、物凄く不安だったけど、彼が、
私を見ててくれて、笑顔を送ってくれました。

《大好きです》を持ってから、とても楽しい日々が、
続いています。本当にありがとうございます!
もう少ししたら、彼に思いを打ち明けようと思います。

私の想いが伝わりますように!!
| 愛歌 | 2008/04/06 8:46 PM |
手紙の返事は結局来ないまま・・・。
でも明日から新学期。クラス替えです。
6分の1ですが、好きな人と同じクラスになれるかも知れません。
春休みがすごく長く感じました。
今日でそんな生活も終わり。
受験生として、恋も頑張りたいと思います。
この前いただいた画像、生徒手帳にはさんでいます。
何かありましたら、またご報告させていただきます。
中学校最後の一年間。
楽しく過ごせますように・・・。
| FLUTE♪ | 2008/04/07 5:38 PM |
「大好き」の画像いただきました。
この前別れてまだ元彼のことが忘れられません・・・泣
新しい恋と出逢っていい1年間にしたいと思います☆
今度こそ自分も相手も満足できる付き合いが出来ますように・・・☆
| GReeeeN | 2008/04/13 3:35 PM |
こんにちゎ。
私は、最近、彼氏とうまくいっていません。。。

だから、この画像をもらってがんばりたいと思います。
| 時雨 | 2008/04/17 9:10 PM |
初めまして。
ヵゎぃぃ画像満載ですね☆ミ
いくつかいただきました。
ポケットに入れてお守りにします!
| みゅー☆ | 2008/04/21 4:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/04/25 6:27 PM |
今、大好きな人がいます。
だから、画像をもらって、もっと頑張りたいと思います!
「大好きです」の画像もらいます♪
| そら | 2008/05/02 8:37 PM |
いっぱぁい画像もらいますねぇ☆
恋が叶うといいです♪
主様も頑張って恋愛してくださいね☆
| あや | 2008/05/12 4:49 PM |
私も今★恋を頑張っています。
この画像いいですね
もらいますっ
| shiori | 2008/05/14 12:07 PM |
画像もらいます!
| f | 2008/05/15 7:20 PM |
「大好きです」もらいました!
効くと信じてますっ
| rin | 2008/05/16 10:14 PM |
この画像と
ハート辞書の壁紙
頂きました:)!
| なな | 2008/05/17 10:36 AM |
初めまして!
ここにはちょくちょく来てます(´*・∀・*`)*・。
「大スキです」
もらってもいいですか?б(・ω・)
一番気に入ったので!!!(∀)b
じゃあ、信じて使ってみますねノシ
でぁでぁ また来ます!
| +ちくわ+ | 2008/05/17 3:46 PM |
もらいました^^

それと、知紗都さんの恋、応援してます♪


| えりか | 2008/05/19 5:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/05/19 5:33 PM |
以前「大好きです」をもらったrinです♪

この画像をプリントアウトして持ち歩くようになってから、一週間もたたないうちに好きな人とメールできました★
しかも付き合えたんです!!
この画像のおかげだと信じています。本当にありがとうございますー(>∀<★)

荒らしとか変な書き込みはやめたほうがいいです。いろんな人に対して失礼ですよ!!
| rin | 2008/05/23 5:14 PM |
大スキですの画像を貰った1週間後に
ラブハプニングがありました♪
それも、知紗都さんからいただいた
画像のおかげです。
ありがとうございました^^
| えりか | 2008/05/31 3:23 PM |
 
今もらいました
さっそく待ちうけ画面にしました!
なんかあったら、報告します!!
 
| ゆあ | 2008/05/31 7:55 PM |
友達に教えてもらってこのサイトにきました―っ
「大スキ」の画像わよく耳にしていたので見つけられて嬉しいですっ!!

なんかあったらまた報告しにきますっ
| なちゃ | 2008/06/01 11:20 AM |
この画像は良く聞くという噂なのでいただいてきます♪
少しでも近くにいけますように・・・。

あと変?なレスしてる人やめたほうがいいですよ。
迷惑です。

また来まーす!
| リリー | 2008/06/01 11:42 AM |
いただきますね!
| apapa | 2008/06/01 6:31 PM |
友達に教えて頂きました・・・。
「大スキ」の画像頂きますッ☆

頑張りますッ♪
| 愛 | 2008/06/01 8:04 PM |
いただいます!!
| aimi | 2008/06/01 8:14 PM |
画像かわいいです!

もらいますね!
| ALICE | 2008/06/01 9:57 PM |
画像貰います☆
| さや | 2008/06/01 10:43 PM |
画像もらいますね♪
| 瑞樹 | 2008/06/02 6:51 PM |
とってもかわいいですね

もらいます
| あっぴ | 2008/06/02 7:46 PM |
はじめまして!!!
本当かってなんですが・・・
画像・・・もらっちゃいました!!!
あまりにも可愛くてwwwww
ありがとぅございました♪
これで、恋をがんばりたいと思います〜><
| 蜜柑 | 2008/06/03 9:14 PM |
かぁいいです.:+:.::.
画嬢もらぃま-す*;:∞
| はなみ | 2008/06/04 1:24 PM |
メッチャカワユスですね(´∀`)+゜。
勝手なんですが貰います!
| ユリ(oゝд・o)ゞ | 2008/06/05 4:34 PM |
めっちゃ可愛いですw
その上恋愛の効果抜群って!!スゴッ!!!

貰います☆★☆
| 光希 | 2008/06/05 6:42 PM |
初めまして☆+゜検索でこのブログに行き着きました★もらぃます!!!!
| soybean | 2008/06/05 7:27 PM |
初めてきましたあ★頂きます♪可愛いですね⌒◆+゜
今スキな人わ彼女いるらしいンですけど...
頑張りますね!!また効果あったら報告します(Pq’v`)
| みぅ | 2008/06/05 9:44 PM |
めっちゃ可愛いんで貰いますね(・∀・)b
新しい恋、応援してますよ★!
お互い頑張りましょうね!
更新いつも楽しみにしてますよ!
| かなこ | 2008/06/05 10:45 PM |
印刷させてもらいます!!
| pino | 2008/06/07 4:46 PM |
これなんなんですか!?笑
やばいほど効くんですけど(∀)ww笑
今日好きな人と手ぇ繋げちゃいました!
もう最近全然喋ってもないのにww
みなさんも試してみた方がいいお(・∀・)b
やってみて損はなーい!これはオススメ!
ちなみにうちは、プリントアウトじゃなくて
壁紙に設定してみました(・ω・)
知紗都さん本当ありがとーございますっ★!
| かなこ | 2008/06/07 5:42 PM |
めっちゃかわいいですね(ω)
もらいま〜す★!!
| はづき | 2008/06/07 10:53 PM |
もらいます♪

これすごくかわいいですね!!
叶うと信じて。。。*
| るるる | 2008/06/08 2:29 PM |
またいいことありました♪
好きな人と委員会で話すことができました☆
すごくうれしいです!
これからも頑張ります^^
| えりか | 2008/06/08 4:01 PM |
こんにちはー!
あやかと申しますw
さっそく画像を印刷しましたー!
また、効果があれば報告に参ります
| あやか | 2008/06/08 5:29 PM |
こんにちはー!
画像もらっていきますw
効果があれば報告に参ります
| あやか | 2008/06/08 5:30 PM |
貰います★

頑張ってみます♪
| アサト | 2008/06/09 10:35 PM |
[大スキです]の画像もらいました♪
今恋してますww
がんばりますww
| れい | 2008/06/11 4:48 PM |
いただきました!
頑張ります
| ピアノ | 2008/06/11 9:09 PM |
画像貰いました!
片思い中の彼と進展するように頑張ります!!
| ☆夢叶☆ | 2008/06/13 11:52 PM |
画像もらいましたぁ↑↑
実は今・・・
サイト作ってて
画像のせてもらってます
いいですか??
悪かったらすぐ
消しますっっ
http://x114.peps.jp/koimahou/
↑のサイトですきょうから始めるので
まだまだですが・・・
| れい | 2008/06/14 2:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/14 5:03 PM |
この画像以外にもたくさんの貰いますね!
| M子 | 2008/06/21 8:48 PM |
がじょもらいます^^
| ゆん | 2008/06/27 9:05 PM |
もらいます!!めっちゃかわいいですね!
| ささ | 2008/07/03 7:45 PM |
画像貰います。
| サラ | 2008/07/07 8:05 PM |
画像もらいました!
めっちゃかわいいですね☆
今片想い中なんですが、がんばります!
| みやっち | 2008/07/09 12:17 AM |
もらいましたあ!!! さっそく待ち受けです(ω)
告ったんですがフラれて・・・
まだ未練あるんで;;
この画像と共に精一杯頑張ります!!!
皆さんの恋も叶いますように★彡
いつか両思いになるように*'`d)⌒*
なんかいいことあったら報告します(●*''$)
| スー | 2008/07/10 8:53 PM |
画像もらったものでその時も書き込んだのですが、これを待ちうけにしたら彼から」告白されました!ありがとうございました!
| ささ | 2008/07/19 1:03 AM |
あのぉ、こんなこと聞いて悪いんですが、
このまえ 新月から満月までの間に
恋愛のおまじないをやると逆効果って聞いたんですょ。。。 てことは、この画像もプリントアウトして使ったりしたら、逆効果ってコトなんですか??
 だれか この事について知ってる方いたら
コメントよろしくおねがいします!
| 如月 | 2008/07/20 8:03 PM |
好きな人と、宿泊学習の班が同じになりました♪
ありがとうございました^^
| えりか | 2008/07/24 7:02 PM |
お久しぶりです。

この画像を持って、半年になりますが、
まだ02お世話になってます(^^;)

私の通う高校は、
1年の段階で文系・理系を選択します。
私も彼も、文系で専攻科目も一緒でした!!
それをメールで伝えたら、彼が、
「今までクラス違ったけど、来年は一緒になりそうだね。
 そんな予感がするし笑」って言ってくれました!!
本当にありがとうございます!!!

前に想いを伝えるといいましたが、やはり恐くて・・・
でも、彼を好きになってもう半年になります。
今度こそは、私の想いを彼に伝えます!!
| 愛歌 | 2008/07/24 7:47 PM |
私も今恋をしてぃます♪
う^ン***
彼に恋して半年とちょっと♪
部活の時にちらッとゃっぱ見ちゃぃまス☆笑ッ
| ブラック☆ラブ | 2008/07/30 3:44 PM |
はじめまして!!
この画像、すごいんですね!!!
もらいまつ♪♪♪
| るい | 2008/08/01 9:24 AM |
画像いただきます。
ありがとうございます☆
| eri | 2008/08/03 12:41 PM |
はじめまして☆

メッチャかわいいですね!

一目ぼれです(*´∀`*)

画像、いただきます。

ありがとうございます!
| はるる | 2008/08/08 4:45 PM |
この画像頂きますね♪
ここあそで恋に効くと聞いてめちゃめちゃ探してやっと見つけました笑
ケータイを持ってないからコピーしようとしたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インクが…泣
なんで!
毎日画像見ていこうと思いマス!!?

私は1年間ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと片想いで…
で、モテ△納蠅瞭呂ない人かも…と最近気付きました笑;

前は色々ストラップだとか色々貰ったり
結構話し掛けて来たり
「俺の靴のサイズぎゃんでかかバイ!!履いてみてん!!」と言ってきたり
今思い出すだけで嬉しかったことがいっぱいあったのに
今はちょこっと話すのもままならないほどにT_T
と言うかせっかく話し掛けて来てくれても
照れて私が使い物にならないだけなんですが笑

私の好きな人は違う学校の上
彼女もいて
さらに私はデブで不細工という悲しい事実↓↓

でも!!!!!!
この画像を信じて頑張ります!!
| | 2008/08/14 10:50 PM |
もらいます!教えてくれてありがとうございます♪♪
| mimi | 2008/08/15 4:05 PM |
この画像ずっと探してました。。。
めっちゃうれしいです♪♪♪
いただきますね♪

ありがとうございます!

大切に使わせてもらいます☆
| マヨ | 2008/08/22 1:38 AM |
はじめまして☆
画像かわいいですね!もらいます♪
| さやか | 2008/09/04 5:09 PM |
画像いただきました。
思いを寄せてる彼とは両思い?他人も認める仲?
らしくて、いつも「彼女ですか??」って色んな人に
言ってもらえて他人から見れば凄く似合ってる二人
らしいんですが、お互いになかなか素直になれくて、、、。

上手くいくよぉに待受けにさせていただきます!
成果はまた報告させて貰います☆
| Ree | 2008/09/06 1:38 AM |
最近、好きな人と喋ることはできないけど、
一緒にいることが多くなりました。
毎日がとても楽しいです!
知紗都さんからいただいた、この画像には
本当に感謝です。
ありがとうございます♪
| えりか | 2008/09/07 7:34 PM |
もらいます〜(。・ω・。)ノ

なにかあったら
報告しに来ます(・θ・)♪
| みなみ | 2008/09/08 7:44 PM |
貰います。
画像、かわいいですねっ
| ことえ | 2008/09/09 1:00 PM |
貰いま-す¥$
| み | 2008/09/13 3:52 PM |
この画嬢コピーして持ち歩いてたら席替えで好きな人と隣になれたぁ♪
マジ感謝です☆
| 刹稟 | 2008/09/14 9:12 AM |
もらぃまぁす☆
| asuka | 2008/09/14 9:21 PM |
画像かわいいです♪
また ヨリ戻せるように
がんばります!!!!!
| みずほ | 2008/09/18 9:27 PM |
画像もらいます☆
ありがとうございました!
| みさ | 2008/09/22 12:10 AM |
画像もらいますっ

この恋叶うようにがんばります!!
| マキ | 2008/09/28 10:15 PM |
すごいかわいいのでもらいますねツ♪。’・。もちろん画像に頼らず努力もします(*’u’*★ミ
| りさ | 2008/10/04 4:53 PM |
画像いただきます!
頑張ります!
| 紗楽子 | 2008/10/12 11:57 AM |
もらいました★


| aya | 2008/10/17 7:54 PM |
画像もらいますね★+.
| もひゅ | 2008/10/19 7:27 PM |
もらいましたぁ♪
| ぁや | 2008/10/21 10:44 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/21 10:46 PM |
 画像もらいます♪
| 紫苑 | 2008/10/25 4:43 PM |
もらいますっ

いいことありますように
| ふー | 2008/11/01 2:26 AM |
画像もらわせていただきました!
この画像を信じて、頑張ろうと思います!
ありがとうございます
| RRR | 2008/11/05 12:33 AM |
こんにちわ!
あたしは今新しい恋探し中です!!
智ダチに薦められてここにきました
画像もらいます!!
とてもかわいいホームページですね。
うらやましいです!!
| くるみ | 2008/11/05 7:15 PM |
画像もらってきますーー★彡

今、先輩が好きなんです
だから、頑張ります!!
| tuno | 2008/11/06 6:59 PM |
もらいましたっ!!!
恋が、叶いますよーに☆
| み | 2008/11/08 5:16 PM |
もらいました☆
恋が叶うように信じてます!!
| misa | 2008/11/12 4:31 PM |

もらいます!!
| リほ、 | 2008/11/15 4:31 PM |
私の好きな人ってゆうかきになるひと?わ年上でめさイケメンなんですがシャイでおもしろいんです。そんな彼なんですが自分でいうのはちょっと気が引けるんですけど私のこと気になるんじゃないかな?ということを感じます。でも年上と年下はないとかいってたらしいんです。もうほんと気が引けるんですけど正直私顔はひとよりいいほうで友達によくかわいいといわれます。(でももてたおぼえがない)ちょっときになる彼との進展?期待してこの画像頂きます。すいません変なお話しして。
| yukko | 2008/11/25 5:57 PM |
この画像のおかげで、好きな人と隣の席になれましたっ!!!
しかも、今日むこうから話しかけてくれましたッ♪
管理人さんありがとうございます☆
| み | 2008/12/11 8:18 PM |
先日片想い中の彼に告白しまして、ただ今保留状態です(>_<)

言うだけ言ったので、後は神頼みしかないと思っていろいろ検索しているうちに、このページにたどり着きました☆

画像頂きますm(_ _)m早速待ち受けにしてみます♪
| ゆりりん | 2008/12/27 2:21 AM |
「大好きです」の画像もらいましたぁ♪
めちゃ可愛いですね☆
さっそく携帯の待ち受けにしました♪
今すっごく好きな人がいるので頑張りマス♪
この画像を信じて・・・☆
この恋叶いますよぅに☆*・。
ちさとさんも頑張ってくださいネ♪
| あゃか☆ | 2009/01/26 6:43 PM |
恋愛画を探してたら
ここに着きました。
早速画像を待ちうけ
にして、プリントアウト
もして生徒手帳にはさみました♪
貰った画像を信じて頑張ります!
| あー吉 | 2009/01/31 12:15 PM |
皆さん凄い効いてるようですね!
私ももらいます★

月曜日が楽しみですっ
| まぃ | 2009/02/14 11:43 AM |
貰います!
| まい | 2009/02/17 2:55 PM |
可愛いですね。画像もらいます!
| れい | 2009/03/06 11:46 PM |
画像に惚れましたぁ!!(笑)
もらいます(>_<)
| mai | 2009/03/08 7:32 PM |
貰いました!これ、すごい効くらしいです。
| ゆりりん | 2009/03/29 5:15 PM |
もらいます!
| ゆう | 2009/05/06 8:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/09 11:37 AM |
いただきました。
いい事が起こりますように
| うにょーん | 2009/05/15 8:49 PM |
もらいます☆

この恋が叶いますように・・・
| みー | 2009/05/17 4:41 PM |
かわいいッすねン★ミ
まあぢであたしも恋頑張んないと!←
なので!!(∀//)
もらいましたあ!!!!

またちょくちょくやってきまスね---ン!!!!
| ゅい | 2009/05/19 10:30 PM |
初めまして!!
画像もらいます(^p^)
| はる | 2009/06/02 6:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/29 2:06 AM |
初めまして!!画像貰います!
| 希雨 | 2009/07/11 1:00 AM |
もらいます!
画像めちゃ可愛いですww
| あ | 2009/07/30 9:12 PM |
好きな人がまいにちメールしてくれる
ようになりました
ありがとうございました
| なちゅ | 2009/08/11 6:55 PM |
もらいますヾ(●´ω`●)
叶うといーな♪
| あみ | 2009/08/12 2:48 PM |
もらいます
| な | 2009/08/18 5:30 PM |
はじめまして!
画像もらいます。 
たくさんあって、
とてもかわいいです!!
| ひよこ | 2009/09/07 8:32 PM |
13
24
3安藤希
4司関玲奈
5大貫寿満
6島田真一
7石黒英雄
8残酷な天使のテーゼ
9Ark
10sacrifice
11star dust
| an | 2009/09/17 3:48 PM |

この画像しってます!
なので、ぜひ貰わせて頂きます><
| 2次元ポケット | 2009/10/03 11:20 PM |
はじめまして!こちらの画像いただきます&#9835;

かわいいし、恋しちゃったんで信じてかなえたいです!では^−^/
| みほ | 2009/10/13 9:18 PM |
もらいまぁす

お互いがんばりまショ!
| ナギ | 2009/10/21 7:13 PM |
以前もこの画像をもらったことがあるんですけど,
改めてまた頂いていきますね★★★

印刷して,
ちゃんと毎日持ち歩きますヽ(^o^)丿
| キノ | 2009/11/10 2:03 PM |
貰いました。
| ゆーチャン | 2009/11/22 2:07 AM |
もらぃます
| いちご | 2009/12/13 4:49 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/01 9:56 AM |
画像もらいマス!
先輩と付き合えますように!!!

お願いします。
| まぃ | 2010/03/13 6:51 PM |
画像いただきました!
tクンととっても仲の良い
恋人同士になれますように^^
| amore | 2010/03/16 8:41 PM |
画像いただきます!
携帯の待ち受けにしてみます(^O^)/
| サキ | 2010/04/10 4:39 PM |
はじめまして∩^ω^∩

私は高校生になったばっかなので、
新しい恋が出来るように画像もらいます(*^ω^*)
携帯の待ちうけ画像にさせていただきます★

みんなの恋が実りますように...


| 未来 | 2010/04/17 12:38 PM |
今、恋をまったくしてないので
なにか出逢いがあるといいなって
思ったので
もらいます♪

| ひとみ | 2010/06/03 7:14 PM |
初めまして♪

恋に効く画像を探してて、ココへ来ましたww
可愛い画像がいっぱいですね!!

何枚か貰います!
ありがとうございます!

また、来ますね♪
| ERIKA | 2010/06/04 11:03 PM |
もらいますっ><

叶うといいなぁ。。。
| hana | 2010/06/13 4:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/27 10:35 PM |
はじめまして
貪欲にもたくさんの画像を貰いました;
私は今、年上の方に恋をしています。
叶わない恋だけれど少しでも良い関係になりたいと思い、「大スキです…」の画像を携帯電話の待受けにします。(ベビードールのPC用はPCの背景にさせてもらいます)
もし、ラブハプニングが起こった場合は報告しますね^^
| ヒトミ | 2010/06/28 11:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/04 1:19 PM |
何個かもらいます!
| HUMI | 2010/08/09 12:56 PM |
もらいます!!!
| りんご | 2010/08/26 5:42 PM |
こんにちわww

さっそく印刷して
生徒手帳にはさみました!!

この恋が叶いますように・・・!!

| まいめろ | 2010/10/31 9:46 PM |
画像色々貰います!
| ゆぅ | 2010/11/04 9:15 PM |
画像もらいました♪
待ち受けにしました★

そうしたら好きな人と
たくさん話せました!!

ありがとうございますvv
| 小紅 | 2010/11/05 5:56 PM |
画像もらいます

恋がかなうように
頑張ります
| あーたん | 2010/11/29 9:08 PM |
いただきまた!!!
知沙都サンのまねさせてもらって
今生徒手帳にはさんであります♪


私も恋が叶うように頑張ります(*´▽`*)
ありがとうございました☆
| なち | 2011/03/12 3:15 PM |
もらいます!!!
 
恋が叶うように頑張ります(^o^)
         絶対叶うって信じてます☆
| ゆか | 2011/03/18 9:51 AM |
少し前から待ちうけにさせて頂いてますm(__)m
席替えで同じ班にあれました^^
目が合うようになりました^^
意外とかわいいとこあるなぁっていってくれました
すごく嬉しいです^^
これからも頑張っていきます^^
| m* | 2011/03/30 10:51 AM |
もらいます♪
| ゆゆ | 2011/05/16 10:29 PM |
貰いますっ☆
| なな | 2011/08/09 8:37 PM |

画像頂きます!!

信じてこれから頑張ります♪
| 沙恋 | 2011/10/08 8:10 PM |
もらいますね!!
| えりあし | 2011/11/15 12:25 AM |
画像いーっぱいもらいました♪ワラ

私もこの恋が叶うように信じて願ってます。
| ココナ | 2012/05/21 3:39 PM |
Comment Form









TrackbackURL
Trackback

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--