ちさと
とうじょうじんぶつ
□ちさと(あたし)
 恋してる
 乙女座のO型

■まさきくん
 だいすきだったひと

恋に効く画像
効果有り
 大好きです(効果抜群!!!)
 ベビードール(ラブハプ!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ベビードール(ラブハプが!!!)
 ハートの鉛筆(恋が実る!?)
 恋に効く壁紙(知紗都推薦!!!)
 恋に効く壁紙(ベビードールです!)
 ハートの花火(両思いに!!)
 レインボーローズ(恋愛に奇跡を!!)
 可愛い(効果未知)
ハート辞書
 濃い赤(願いが叶う)
 (恋愛成就)
 濃いピンク(キスできる)
 ピンク(新しい恋)
 黄色(楽しい恋)
 黄緑(新しい出会い)
 (タメとの恋)
 (長続き)
 空色(ヨリを戻せる)
 水色(年上との恋)
 オレンジ(年下との恋)
 (ライバルに負けない)
 (いっぱい話せる)
 透明(失恋を癒せる)
 マーブル(芸能人との恋)
 レインボー(何でも叶う)
 水色とピンク(年上との新しい恋)
 シャボン(無意味)
ハートの鍵
 (恋が実る!!)
 黄色(恋が実る!!)
 オレンジ(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 濃いピンク(恋が実る!!)
 ピンク(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 水色(恋が実る!!)
 (恋が実る!!)
 レインボー(恋が実る!!)
縁結び童子様
 ハートピンク(恋に広く効く!)
 ハート空色(恋に広く効く!)
 ハート紫(恋に広く効く!)
 ピンク(恋に広く効く!)
 空色(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
 オレンジ(恋に広く効く!)
 (恋に広く効く!)
さいきんのきじ
しゅるい
つきべつ
おてがみ
おでかけ
 
 
恋愛温度がどんどんあがっていけばいいのに


| - | | - |
d(*'`d恋に効く★)
久々の恋に効く画像です!
今回は私も効果ありの一押しの画像ですハート
ラブハプ新しい出会いに効きますよぴかぴか


この季節にぴったりの、夏らしい画像ですよね!!
森君に話しかけられたり、目があったりしちゃいましたラブラブ

どんっ恋に効く画像を人に見せてもいいかという質問がありました。
画像を人に見せて、効果が薄れると言うことはないと思いますが、あまりにも人に見せすぎるのはさけた方がいいでしょう。
ごく少数の友達だけに見せるなど、限られた人に見せるのであればいいと思います。
画像はあくまでも効果を促進させるためのものですので、人に見せてどうこうなるものでもありません。自身の判断で見せるか見せないかを決めてください。

ラブハプ以上のことがあるといいですねハート
| おま(◆*'v`*) | 20:58 | comments(45) |
(2◎o7年!#*'V`b)b"

皆さんのに2007年はどうでしたか?
あたしは友達の恋を応援する立場でした。
だから来年はいい出会いをして、いい恋をするパクッハート!
逃げたくないです。

2008年は、
新しい気持ちでスタートして、いい女になるチューリップ

まさきくんとは、いいお友達になります。
メールもします。
あきらめた訳じゃないけど、このままズルズル行くのもあたしの中で決着が付かないので…。

好きな人と幸せになりましょうきのこレッドぴかぴか
| 他(◆*o艸0*◇) | 18:28 | comments(14) |
★!
10月04日
あなたの隣の席になりました。
あれから一年…
やっぱりまさきくんの存在は大きくて、大きすぎて忘れられない。

忘れようとしてふいに思い出すのは楽しかった記憶ばかりで
そのくせメールを送る勇気もなくて
新しい恋をしようと思うと
さらにあなたを引き立てる
アドレスを消そうと決意して消した次の日には
まさきくんからアドレス変更のメールが届いて
結局アドレス帳にはまさきくんのアドレスが残ったまま。

なんかもう未練がましくて
メールさえ送れない
まさきくんにあってないぶん
恋してる頃の輝きがないと思う
今 あたしはまさきくんのことが好きなのだろうか…

今 好きな人が隣に、同じクラスに、同じ学年に、同じ学校にいる人
その中のどれかひとつだけでも十分な接点だと思う。
それだけあれば恋は叶うし一緒にいられると思う。

遠くにいるからこそ忘れられない
まさきくんのこと考えると
嫌な事なんてなかった。
なんにもなかった。
逢おうと思えばきっと会えるし
メールしようと思えばできる
でも それだけの自信が自分にないだけ



ただ、あなた以上の人が
見つからないだけ
| 愛ヽ(*oД0+%)彡 | 21:55 | comments(6) |
ひさびさ…
なんとか恋に向かって前向きになれそうですbb
学校ではなんだか恋愛がブームです。
まぁ…夏ですからねわーい
皆さんもエンジョイできるように頑張りませんか??
なんて恋してないあたしが言うのもなんですけど;;

ワッ!心愛さん
遅れてごめんなさい;
メアド聞いたのならすでにメールをしているんですよね??
でしたら可能性は大有りです。はじめから可能性がないなんて言っていたらおしまいです。可能性は心愛さん次第ですから。
まず、メールだけの関係になってはいけません。電車で見掛けたら挨拶をしてみてください。
一度喋ってアドレスを聞けたのなら大丈夫です!頑張ってください!!!

ワッ!ュラさん
彼は変わっていても、ュラさんとの関係は変わらないと思いますよ。前みたいに
話しかけたら、きっと彼も前みたいに話してくれます。
まだ、彼のことが好きなんですよね??
彼と仲の良さそうな女友達のところに自分も言って、話に加わったらどうでしょう?それから2人でまた笑いあえるようになると思いますよ。
友達に手伝ってもらうのもひとつの手です。
頑張ってください!!
| 他(◆*o艸0*◇) | 15:52 | comments(7) |
d[$*'U`縁結び童子様 ピンク●]


縁結び童子様ラストですハート
またあったらアップしますね。
恋愛に広く効きますよ。
他のバージョンはメニューから飛べます。

次回恋愛画像アップするときもまた連続で行くと思います。
効果があったら是非報告してくださいb
| おま(◆*'v`*) | 14:37 | comments(19) |
d[$*'U`縁結び童子様 オレンジ●]


ちまたで噂の縁結び童子様ぴかぴか
今回はオレンジです。
恋愛に広く効きます!!
| おま(◆*'v`*) | 14:34 | comments(0) |
d[$*'U`縁結び童子様 紫●]


縁結び童子様紫です。
恋愛に広く効きますよラッキー
| おま(◆*'v`*) | 14:32 | comments(0) |
d[$*'U`縁結び童子様 空色●]


恋愛に広く効くという噂の縁結び童子様。
空色です。

久々の恋愛画像アップハート

ワッ!心愛さん
コメントしていただければ
あたしで良ければ相談乗ります。
| おま(◆*'v`*) | 14:26 | comments(0) |
d[$*'U`縁結び童子様 緑●]


恋に効く画像、縁結び童子様です。
恋愛に広く効くという噂です。

今回の画像は背景ハートがないバージョンです。

まだまだ種類はあるみたいです。

しばらく放置してしまってすみません・・・
テスト期間突入です;
| おま(◆*'v`*) | 18:22 | comments(4) |
しつもん そうだん
合宿でしたb
めっちゃたのしかったです♪
質問・相談のみ返します。
※順不同です※
全員に返せなくてごめんなさい。
でも、ちゃんと全部読んでます!!
おや?→質問
ワッ!→相談

おや?恋に効く画像を捨てるとき、どうすればいいか(桃さん)
画像に感謝の気持ちをもって、誠意を込めて折り畳んでから捨ててあげてください。
ぐしゃぐしゃに丸めて捨てられると気分良くないですから。

おや?恋に効く画像って何日後に効果が出るとかって言うのはあるのですか?(なこさん)
特にありません。
画像を信じる気持ちと彼を想う気持ちが強ければ強いほど効きます。
そして、画像との相性というものがあり、相性が良ければ早く効くそうです。
その日のうちに効いたとか、人によっては一ヶ月後に効いたという人もいて、それぞれ個人差があります。
知らないうちに効いていることもあります。

おや?よくハートの辞書とか恋に効く画像は携帯の待ち受けにするといいって聞くんですけど、生徒手帳にはさんだり、ブログのトップなどに載せても効くんですか?(宇響さん)
ブログのトップに載せるのは効くかどうか分かりかねますが、生徒手帳に挟むのは効きます。
実際あたしが効きました。
大切なのは画像を信じる気持ちと彼を想う気持ちです。

おや?ちさとサンのこのブログのようなカワィィブログにしたいんです。どうすればできますか?(優美のゆかいな仲間たちさん)
YAHOO!ブログ、あたしも経験ありますが、重くてテンプレートの種類も豊富でないのでやめました。
あたしがかわいさでオススメするのは、このブログのサーバー、JUGEMさんです。
テンプレートのかわいさならダントツだと思いますよ。
おまけに他のブログと比べても軽いです。
カスタマイズしようと思えばできますし。
もちろん無料です。携帯からも更新できますよv

ワッ!もなみさん
彼が親友を・・辛いですね;
「彼女を傷つけずに」話すということは、自分を押さえることにつながります。
結果、自分が傷ついて終わってしまうかもしれませんが、それでもいいですか?
それでもいいのなら、本音と建前をはっきりするべきです。
彼女に話すのは建前、彼に話すのは本音。
もなみさんがそれでいいのなら、そうしてください。
親友と呼べる存在であれば、もなみさんが本音で話しても、受け入れてくれると思いますよ。しばらくの間気まずくなるかもしれませんので、あまりその話で深く盛り上がりすぎないようにしてください。
親友は彼と付き合っているのですか??
もし付き合っているとしたら、親友も少なからずもなみさんに悪いな、と思っているはずなので、そのことにはあまり触れずに明るく振る舞ってください。
いいアドバイスができなくて本当に申し訳ないです;

ワッ!モコさん
相談、あたしの乗れる範囲で乗りますよ。
遅くなるかもですが・・・
あたしで良ければどうぞ。
| 他(◆*o艸0*◇) | 18:50 | comments(7) |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--